SSブログ

サブクエ169『07/06編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第169週目

中級 ナグロフ
2014・07・06 ナグロフ 1 問題 木綿10枚.png
え 木綿ですか?
包帯作るの?
包帯そのものを納品したいんですが・・・・(なにせ倉庫に満タンにw)
2014・07・06 ナグロフ 2 納品コメント 木綿10枚.png
2014・07・06 ナグロフ 3 納品報酬(魔法の布.png
織りあげる前のもの集めてるんすけどねえw
包帯は手間を省いて(?)くれたのに
こっちは手間かけてくれて・・・ドモアリガトウ


家具ギルドのクエスト 109
オニバショウの鬼の茶葉編
2014・07・05 家具ギルド 109 オニバショウ 鬼の茶葉 10.png
2014・07・05 家具ギルド 109 オニバショウ 鬼の茶葉 10 アリスのお茶会 20.png
いつもはわっさわっさ湧くのに ぱったりでなくなる
フォロワーさんがロスミでの討伐ルートを公開してくれてますが
非会員のため、今はそれも無理
これ書いてる現在もバショウ待ち中だったりw

いつ会員復帰しましょうかねえ・・・・
データが3つなのは地味ーに不便
まあ初期から考えたらデータスロットは三倍だし
セーブだってできちゃう 
便利にはなったんですけどねえ・・・・・
5つ目の神器が完成したら、考えますかね
さあ・・・いつになるやら
あまりにもあまりな採取率
『運』と言えばそれまでだけどw
今ざっと計算して150連敗中・・・・・


クローゼット・トルソー 15
夏のワンピのセットアップ
2014・07・05 トルソー 15 夏のワンピのセットアップ.png


今年の花嫁杯の戦利品と、サブ総動員のプランターでの栽培
5年目でやっと完成
2014・07・02 純潔のゾアブーケ.png
純潔のゾアブーケ
こんな可憐なのに武器です
分類としてはクラブと同じ攻撃スタイル
つまり・・・こん棒 えw

花弁が散ります 
お花で殴りつける・・・・結婚式に?
それは・・・・穏やかな結婚ではないですね
花嫁さんに幸多かれ・・・・・
花婿さんにも幸多かれw 
(ブーケでぶんなぐられませんように・・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。