SSブログ

サブクエ168『06/29編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第168週目

中級 ナグロフ
2014・06・29 ナグロフ 1 問題 解毒ポーション.png
・・・あなたから何度ももらってるような?
あ、この前のは巻物でしたね(あれ?巻物よりこっちのほうが楽だろ?)
2014・06・29 ナグロフ 2 問題ヒント 解毒ポーション3個.png
2014・06・29 ナグロフ 3 納品コメント 解毒ポーション3個.png
2014・06・29 ナグロフ 4 納品報酬(猛毒袋.png
地味にうれしいね
出なくてねぇ・・・・・
99武器のスコルピオン
使わないけど作成中(ちょw)
貯まるたびにいつも他のもの作成にスライドし
いまだ完成を見ておりません

たぶん猛毒袋使用の武器もこれが最後(たぶん)
こんどこそ、完成するでしょう・・・・たぶんw
(自信なかったり)

最近猛毒袋くれそうなのは ファフニール
しかし、倒せども倒せども革牙箱のオンパレード
念願のアイテムを手に入れたのでかなり楽になりました

オーバーキルかと思っていた会心の一撃
2014・06・26 4558オーバーキルでないことが判明・・・ガーーーン.png
42ほど足りないようで・・・・
HPバーでも見えないぐらいのミリ残しw
炎上時ならもちろんオーバーキル
しかし、通常時の出会い頭で倒そうとしたら・・・・
ベインの強化しかもう手はなさそう・・・(´;ω;`)ブワッ  
無理です・・・・・


家具ギルドのクエスト 108
ジャイアントスラッグの滋養粘水扁
2014・06・28 家具ギルド 108 ジャイアントスラッグ 10 滋養粘水.png
2014・06・28 家具ギルド 108 ジャイアントスラッグ 10 滋養粘水 ガーデニング 20.png
アーチの2色は新作かな?
バケツとジョウロは何個もあるけど・・・端数なのでもらっておこう
しかし今回も朝イチでワイヴァーンさん湧きましたよ
あるあるw


クローゼット・トルソー 14
ワイルドなセットアップ
2014・06・28 トルソー 14 ワイルドなセットアップ.png


第5回花嫁の季節杯闘技大会
2014・06・29 第5回花嫁杯 本選出場者 トナメ表.png
2014・06・29 第5回花嫁杯 最終オッズ.png
2014・06・29 第5回花嫁杯 本選出場者 メダル18→12枚.png
今回も読めませんでしたが
終わってみれば鉄板でした
レムにはまだ届きません・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。