SSブログ

サブクエ170『07/13編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第170週目

中級 ナグロフ
2014・07・13 ナグロフ 1 問題 聖水3個.png
サブsは倉庫の問題でバクパカンストほどもあったのを捨てちゃってて
トルソーのアイテム作成に支障をきたしていたところ・・・
メインはカンストしてるけど、1個づつの移動はむちゃ面倒
まあ、周って拾ってくればいいだけなんですけどね
(さすがに3個ぐらいは倉庫にあるかな)
2014・07・13 ナグロフ 2 納品コメント 聖水3個.png
2014・07・13 ナグロフ 3 納品報酬(発光液.png


家具ギルドのクエスト 110
サキュバスの夢見の粉編
2014・07・12 家具ギルド 110 サキュバス 夢見の粉 10 .png2014・07・12 家具ギルド 110 サキュバス 夢見の粉 10 アリスの人形 20.png
このシリーズもお高い・・・・
かなりの端数を余らせて涙をのんだ


クローゼット・トルソー 16
番人のセットアップ
2014・07・12 トルソー 16 番人のセットアップ.png


第7回ファッションコンテスト
面白いファッション
  全受賞作
    ↓
http://artifact.jp/event/contest07.php

実装第1回
2014・07・08 夏祭りの追加アイテム.png
ネタバレの材料一覧
2014・07・08 夏祭りのセットアップ.png

作りたいのはやまやまですが
白転はない つまり材料は全部ある
ないのは・・・倉庫の空きスペース
これだけ作ると絶対あふれる
・・・・・
・・・・・
収容量1000なんですけどねw
この先有料は厳しいですわぁ・・・

とりあえず
念願のアイテムは入手した
これ以降、そんなに大きな買い物をする予定も
今のところない
箱アクセの充実は、課題としては残ってるけど
次、金に余裕ができたら
やり残してるバクパ拡張ですかね・・・
しかし
なかのものを探すのが時々大変だったり・・・ネ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。