SSブログ

サブクエ141『12/23編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第141週目
中級 ナグロフ
2013・12・23 141週 ナグロフ 1 問題 雄牛の革.png
革?
2013・12・23 141週 ナグロフ 2 納品コメント 雄牛の革.png
あちゃ また今朝のサブでアイテム拾わなかったよ
先に見に来るべきだね
2013・12・23 141週 ナグロフ 3 納品報酬 (地竜の革.png
・・・・・サブはゆっくりでいいわw


家具ギルドは先週に引き続き・・・・・クリスマスイベ中です



第4回クリスマス杯闘技イベント
育成期間2日間(雇用時期も同じ)
MAX400というモンスターも出現しました
(昨年のMAXは255 この従者が優勝した)
たった2日でw (ワタシ、マジカ初日から居てまだ・・・・(´;ω;`))
2013・12・22 第4回クリスマス杯 本戦トナメ表.png
当然のごとく?本戦に勝ち抜けて
オッズもこれ
2013・12・22 第4回クリスマス杯 最終オッズ.png

そして最終結果
2013・12・22 第4回クリスマス杯 最終結果.png
当然・・・でもない、やや危なかった感があった
でも予想通りの優勝
2013・12・22 第4回クリスマス杯 232枚バック.png
2人に各10枚、残りに各5枚、本命には200枚!
しかし245枚賭けて232枚のback 13枚沈みました
ギリギリまで悩んだんですよ 500枚にしようかどうか
しかし悩んでいるうちに始まってしまった
今回の闘技成績は2人出して1勝
犬追いかけつつ低層で青玉探しつつの
めっっちゃ手抜き
まあ、仕方ないでしょう
しかし今回の武器!サイズ大会でした
そのうち冥界の大鎌が3本!
2013・12・22 第4回クリスマス杯 本選出場者装備.png
持たせれば期待ができるのか!?
期待しちゃおう 
次回・・・・

次回は年明けで
『スレイプニル杯』・・・・!
え?スピアになる?
ゾアスピア50本は・・・・想定外でしたわぁ
てっきり弓が来ると予想してた
・・・・アートにしちゃったあと全然作ってないわ
骨が折れそうだ・・・・アックス作成中だしなぁw


あすはクリスマスイブ
で す が ・・・・
広場のツリーは今第4段階
2013・12・21 みんたつ ツリーを作ろう④ アンナット100000個.png
2013・12・21 15:05ゴロ完成.png

・・・・・・まにあわないねぇ


LV900
2013・12・17 一週間でLV900.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。