SSブログ

『冥界の大鎌』 [パペットガーディアン]

冥界の大鎌
2013・12・24 冥界の大鎌.png
7/24のグングニル完成から丸5ヶ月 長かった

自分の数字メモ
四分の一集めるまでは記録なし・・・・
最初の頃は1日に2・3個出たこともあったので
すぐできるわー と舐めてましたね
25個目が出たのが9/17
40個目が10/11
このあたりは1日1個?
最短は連続採取 しかし続けて3本は出ませんでした
それが5・6回(41本目からの記録になります)
最長は63連敗 これはめげそうになりましたw
毛は100単位で2回捨てた そして3回目捨てる直前でした
41~99まで59本 853の毛
採取率6.91%といったところでしょうか
こんな装備で戦っていました
   ↓
2013・12・24 ガルム狩りの装備.png
左下の黒装備3つは途中で馬に遭遇したときの持ち替え用
眠りの書で眠らせて
アックスの5溜でクリティカル2回
この戦法が一番被ダメが少ないかも
最初は黄金の鱗を使用してましたが
減りが早すぎて書に切りかえました
ガルムは眠ってくれるほうです
目くらましも有効でした
毒霧は効きにくかった
ポイズンワンドの多段ヒットが有効だった
毒沼使う人も多いですが、
持ってないし、あれ、魔力2つ使うんですよね・・・・
とりあえず、あと牙1本引っこ抜き
倉庫の定位置に戻したら
ガルム卒業です


さあ次は
黒龍剣かな?
その前にタイダルスピアにしようか?

今日のメンテで2回採取ができなくなりました
ガルムがあまり2回採取しても旨みなかったですが
毛まみれになりました・・・・・

これから挑むファフニールにできなくなったのはちと辛いかも


おまけ
2013・12・24 ガルム狩りの副産物.png
ガルム狩りの副産物
もともとの白・星ダイス在庫は30ぐらい
だけど白も星もかなり使いましたけどね
分解石は最初の在庫は数個でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。