SSブログ

サブクエ140『12/16編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第140週目

中級 ナグロフ
2013・12・16 140週 ナグロフ 1 問題 フェルト.png
先に見てからサブの朝のバトルすればよかった
2013・12・16 140週 ナグロフ 2 問題ヒント フェルト2枚.png
羊毛すら持ってません
2013・12・16 140週 ナグロフ 3 納品コメント フェルト2枚.png

2013・12・16 140週 ナグロフ 4 納品報酬 (ダークメイス.png
フェルト2枚でこれですか
めっちゃコスパいいんですが
よすぎません?

なんか不安・・・・


家具ギルドのクエスト83 
グレムリンキングのいたずら雪玉編
2013・12・12 家具ギルド 83 グレムリンキング いたずら雪玉20.png
2013・12・12 家具ギルド 83 グレムリンキング いたずら雪玉20 クリスマス.png
イベントロビーと部屋で出る
イベモンはわりと湧きやすいんですけどね
それでも今回は20なのでサブっこの所は一度に2匹しか湧いてこない
メイン?メインは一度にキング20匹湧いてあっさり終了
サブは吹雪の書持ちの子でも1回4匹が精一杯
しかもトコトコ歩いて付いてくる家具屋ネコは小回りきかない
キングに2発引っかかれ また恨み節ww
なので1サブ、10分おきの新ロビーでクリアを試みてみた
面倒・・・
もうやらない

部屋戦闘組はキャンディーケーンはあっさりカンスト
せっせとこんぺいとうに合成
去年もおととしもパペガのツリーの材料だった
今年もでしょうね(まだ第三段階
パクパ生活のサブにクリスマスイベは結構苦痛

2塔のサンタコボ・トナカイコボから出るイベントアイテム
去年バッグが出なくてでなくて
イベ開始直後は高値で取引されてたそうな
フレさんがサンタコボ襲撃ツアーを開催してくれて
やっともぎ取ったら、そのつぎのヴァル姐の納品報酬で
ばらまかれたよ  倉庫で眠っておりますよ

ぎゅうぎゅうのアイテムをやりくりして
天使の羽を集めてやっと服を作りましたわ
カンストしてたサイコロを消費しております
600回ほど振って天使の羽は集めたけれど
神聖な布が思うほど出ず、
いえ出ないほうがありがたいのですよ
5塔のゴールまで行っての布は全く嬉しくないですよ
しかしまあ不足分はさくっと購入
(実はサブの方がオカネモチだったりする)
今年のイベント とりあえず1サブ完了



ゾロメ
2013・12・10 ゾロ目888.png
実現可能なゾロ目はあと2回かな?



0納品もあるらしい
2013・12・14 0個納品って?.png
ま、ログが流れるだけ。ということで・・・・


ゾウガメLV49
2013・12・11① ゾウガメLV49 ウラサッシュの羽根ペン.png
そっちに行きますか・・・・
アタシ、不登校なのでw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。