SSブログ

サブクエ136『11/18編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第136週目

中級 ナグロフ
2013・11・18 136週 ナグロフ 1 問題 材木.png

2013・11・18 136週 ナグロフ 2 問題ヒント 材木10.png

2013・11・18 136週 ナグロフ 3 納品コメント 材木10.png

2013・11・18 136週 ナグロフ 4 納品報酬(エントの幹.png


家具ギルドのクエスト 79 パーンのヴェラム編
2013・11・15 家具ギルド 79 パーン ヴェラム10 .png
2013・11・15 家具ギルド 79 パーン ヴェラム10 魔法図書館2.png


お詫び
更新遅れまして申し訳ありません
不調続きだったパソコンが 月曜朝とうとう立ち上がらなくなり
復元を試みましたが駄目でついにリカバリーをいたしました
どうにか
使える程度になりましたが、次回同じ現象を引き起こしたときには
もう買い替えになるかなと思う状態です
その際、以前の経験を踏まえて
データコピーやらあちこちのパスワードをメモしておいたはずでしたが
ブログのIDがどうしても通らず奮闘すること2日
やっと問い合わせて無事ログインできました
そして問い合わせの画面を画像として残しておこうとしましたところ
1年前にもしたリカバリーの時、同じように
IDを不明にしてたことを記録で発見
先にここを見ておけば大騒ぎせずに済んだのにと
反省することしきり・・・(qとgの書き間違いでした)
みなさま お気をつけて・・・・ w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。