SSブログ

サブクエ135『11/11編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第135周目

中級 ナグロフ
2013・11・11 135週 ナグロフ 1 問題 イエローオイル3.png

今朝もサブのところのマイページで
収穫したの捨てたよ・・・ハーブ×5でオイル①
バクパに入ってるサブは少ないだろうなぁ・・・

これ見て思い出した
リアルでのポスター
壁に貼ると日焼けしますよね・・・・
靴用のクリーム(白)カバン用でもいい 革用?
これをポスター全面に塗ってみてくださいな
うすーく伸ばすとベタつかないし(ベタつくと服とかに付くもんね)
コーティングされて日焼け・退色しにくくなりますよ
一度お試しあれ・・・・パペマジ関係ない小ネタですがw


2013・11・11 135週 ナグロフ 2 納品コメント イエローオイル3.png
2013・11・11 135週 ナグロフ 3 納品報酬 (オイル.png
うーん 鬼火の懐かせアイテム
サブはほとんどパペに行かないしw
だからサイがあふれかえってる 
以前は毎日4塔を振ってた
1日に回復する数とサファマスまでに使うサイの数
ほぼ=だったんだよね 余るなんてなかった
たまーにカタカナ拾うとそりゃ嬉しかった
だからサファ魔力多いんだ
もっとも・・・
『もう遊ばないと思うので・・・』と
フレさんから蒼碧2つ貰ったんだけども・・・・
おかげ様で花園イベでも魔力切れずに遊べてます



家具ギルドのクエスト 78
トリエントのマジックウッド編
2013・11・08 家具ギルド 78 トリエント マジックウッド10.png
2013・11・08 家具ギルド 78 トリエント マジックウッド10 魔法図書館2.png
メインはわっさわさ出現してくる(こともある)
ロスミ行かなくても森になるので初日に一発クリア
しかしサブはLVの関係で一回に2体しか出ない
きのうからさっぱり見かけないんですが・・・・・


レクイエムイベント
11/09(土)~11/17(日)
たった一人の戦乙女を求めて駆けずり回っています
7塔シャスラの峠のMAPの約半分の区間なので
まあまあ遭遇はしやすい
レイスとユニコーンの時はあまりの会えなさに
1日で切り上げた根性なしで・・・・w
今年の追加アイテム
守り石99+ヴァルキリーの髪10と蹄?
60周で髪10本採取
眠りの女王は毎回倒して採取したのでそれでカウント
だけどブリュンヒルデは何回倒したかは不明
蹄も翼もカンストなので捨ててしまった・・・ちと残念
採取率計算し損ねましたが2日目で一応完成

慈悲の指輪
   ↓
2013・11・10 慈悲の指輪.png
【指】慈悲の指輪 裏.png
発動時のエフェクトは綺麗です
し か し
攻撃力がない 聖めるだけ
8塔レイスで試したら
指輪とか炎ほぼ同時に発動させても採れるのは魔晶石
この指輪 使いどころがわかりません・・・・・


久々シャスラpt参加
20人ぐらい?そこそこいましたが
クリックの不具合発生中で
サイコロにものすごく乗りにくい
しかも「白いもの身につけてきて」という縛りで
なんでかみんな白服白髪
名前消したらどれが自分だかわからないっていう・・・・
2013・11・10 ①.png
序盤で1ついただきました
その後、ヴェノムアックス持ちのガーディアンにやられて送還
ちょっとよそ見したらもう回復間に合いませんでした・・・w



黄金の鱗の消費がハンパなくて
なかなか宮殿におこもりも出来なくて
それをツイッターでつぶやくと
『眠りの書いいよ眠りの書』

その昔(えw)これはいらないな。と判断したもの
オアシススタッフと眠りの書。
今まで作ったことは無い
スタッフは武器として持つと振りが遅いと聞いていたので
魔力としてスタッフに加工してたけれど 
分解して原石出そうとしたら地味に大変
ワンドはともかくロッドは不要
しかしロッドから原石出すのに2回
スタッフを完全に分解するには5回分解 石500・・・
原石買うほうが安いですねェ・・・・

材料は持ってた
2013・10・29 眠りの書.png
鱗の多段HITに慣れてたので
ややエフェクトに物足りなさはあるけれど
使える子でした!
今までゴメンねw


ヴァルキリーのイベント済んだらラグナロク杯(正式名称:ラグナロクの戦い)
武器別封魔750振り分け条件戦
今年の武器分類
  ↓
2013・10・29 第3回ラグナロク杯 武器別分類.png

Hブロック・・・・
いつものことながら・・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。