SSブログ

サブクエ134『11/04編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第134週目

中級 ナグロフ
2013・11・04 134週 ナグロフ 1 問題 海綿.png

2013・11・04 134週 ナグロフ 2 問題ヒント 海綿.png
あー
入り江行ってないわ
在庫あったかな?と倉庫見る
少々・・・あるかな
サブに回すほどはないかな
そして商人在庫は品薄
2013・11・04 134週 ナグロフ 3 納品コメント 海綿.png
2013・11・04 134週 ナグロフ 4 納品報酬 (針歯.png
行かなきゃな・・・とは思っているけど
いるんだけど
クトゥルフとの相性があまりにもアレなので・・・
タコからサファ出たとのつぶやきも見たけど
タコ足から黒真珠出たとのスクショも見たけど
まだまだ都市伝説[たらーっ(汗)]
99武器のスピアも作りに行きたいんだけど
第三階層の99武器が材料やっと折り返し
最近の採取率悪すぎ!
1つ出るのに20採取を超えるとかザラ
馬は採取率悪かったと言いながら、尾はカンストしなかった
狼と蛇はいくつ捨てたかわからないけどw
蛇はそれこそ鱗だけでなく宝箱も出た
宝箱も捨ててましたし・・・・
どれだけ倒したんでしょね?



家具ギルドのクエスト77 ミミックの術者の歯車編
2013・11・01 家具ギルド 77 ミミック 術者の歯車10 .png
2013・11・01 家具ギルド 77 ミミック 術者の歯車10 錬金術師.png
ミミックは普段もあまり見かけない
出るのはサブのとこ
でも
サブのとこでも出てこなぁぁぁい
去年小物と交換してるので
今年は机か薬棚かな


サブのマリスクエ消化中・・・・
2013・11・03 ゾイサイトのかけら (11)闇の古城.png
イビルファイアー倒しに行って拾ってきた
サブ2キャラ目・・・・
メインはとんとご無沙汰
(だって行かないんだもんw)


パペマジの調子が悪いです
影の上に名前だけの透明人間が歩いてます
ログインなかなかしづらいです
折り悪く三連休・・・・
元々火曜にメンテの予定
そこまでは、我慢ですかね?
そして今週末から眠りでイベントあるでしょう
プレミアムが今日で切れる
次は土曜からかな
バクパの整理忘れないように・・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。