SSブログ

サブクエ137『11/25編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第137週目

中級 ナグロフ
2013・11・25 137週 ナグロフ 1 問題 ヒーリングポーション.png
2013・11・25 137週 ナグロフ 2 納品コメント ヒーリングポーション.png
2013・11・25 137週 ナグロフ 3 納品報酬 (ハイヒーリングポーション.png


家具ギルドのクエスト80 ゲヘナ鳥のピヨピヨ卵編
2013・11・22 家具ギルド 80 ゲヘナ鳥 ピヨピヨ卵10.png
2013・11・22 家具ギルド 80 ゲヘナ鳥 ピヨピヨ卵10 バスルーム.png
はい、今回もピヨピヨいただきました



闘技イベント『第3回ラグナロクの戦い』
武器別封魔750振り分け条件戦
2013・11・24 第3回ラグナロク杯 結果.png
2013・11・24 第3回ラグナロク杯 最終オッズ.png
2013・11・24 第3回ラグナロク杯 メダル数.png
アートグレソの従者は途中で消えた
ごった煮のHブロック 麻痺のライトニングがあがってきました
神器の装備難しすぎます
プニルとグング どちらも相手を回復させて負けた
ナーガはアクセの選択ミス・・・ というよりこれはもう運
ハイドラも混沌のHブロックで沈んだ
今回わりと自信持って出したのに
終わってみたら34勝 うーん そこそこ?
そして45枚賭けて10枚back 闘技前より1枚沈む
途中までハンマーが調子よく、何回か前かの大穴来たか?
と色めき立ってみたけど 甘くないね
決勝はアース対フレイア装備
一瞬で決着がつきました 戦士の剣最強・・・・

一度は叶えたい本選出場
そして金カード武器とかもう憧れの極み

カードの武器名にやや不安があるけれども・・・・
(だって去年は・・・・ねェ)コホン

ちょっと迷惑感のある『魔法の小包』の実装
2013・11・22 魔法の小包 こうなるのか.png
わりと気づきにくい?
倉庫の上限999種を超えた人には新しくアイテムが入らないそうな
それの解決のためなのでしょうか?送り付けられるようになりました
金貨キャンペーンのオマケとか闘技の勝利賞品とか・・・・

上限解除とかできないんでしょうかね?
とりあえず1200ぐらいに拡げられなかったのか・・・・
倉庫なしにはめっちゃきついんですよぉ・・・・
倉庫に思いっきり空きがあるのに いままで入れられてたものが入らない

困っちまいますw
ま サブの話ですが(困ってます・・・・)


ゾウガメがLV48になりました
2013・11・24③ ゾウガメLV48 石炭.png
ここにきてこれですか・・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。