SSブログ

サブクエ131『10/14編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第131週

中級 ナグロフ
2013・10・14 131週 ナグロフ 1 問題 茶色の毛皮.png
いま、分岐にわらわらいるヤクから獲れる
しかしメインの倉庫はカンスト
さて何から獲れたっけ?と、ググってみたら
6塔バイソン 氷のマンモス
マンモスの時にはすでにカンストしてた
バイソン1000以上倒してたのか・・・・ 
サブsはバイソン倒せばいいね
2013・10・14 131週 ナグロフ 2 問題ヒント 茶色の毛皮.png
1枚でよさそうだ
2013・10・14 131週 ナグロフ 3 納品コメント 茶色の毛皮.png
2013・10・14 131週 ナグロフ 4 納品報酬 (ウラサシュの羽ペン.png
羽ペンに革って使いましたっけ?
しかし
メインもアヴァロンにはほとんど行ってない
サブに至っては登録すらしてないね
倉庫行き 


家具ギルドのクエスト75  コウモリのコウモリオイル編
2013・10・11 家具ギルド 75 コウモリ コウモリオイル 10.png
2013・10・11 家具ギルド 75 コウモリ コウモリオイル 10 ハロウィン.png
家具クエ2度目のハロウィン
去年はトリックウイッチ討伐でロビーに通った
人多くてサブでもクリアして壁紙貰った
今年は・・・・コウモリ 討伐モンスターは初登場
コウモリって普段からあまり見かけないんですよねぇw
シャドウ軍から拾い集めた(戦った。ではない)悪意の塊
コートにするのにいまだに革が集まってないくらい出てこない
(クマ倒しに行けばいいのにね・・・)


ハルマの入り江
ボスのスクショ撮ってきました
2013・10・09 入り江のボス.png
どうも相性がよろしくない
無事に戦利品持って帰れるのは2回に1回ぐらい?
過疎ってきたら苦戦してます
足多くて拾いきれない
ある程度育てた日雇いさんつれて行ってみた
2013・10・13 これで日雇い.png
無駄に高LV・・・・
しかし、主人がダウンして戻されて
見てみたら1匹いなかった
うーーん
タコの前にグラトンにもやられたな
その時にはいたと思うんだけど?
回復足らなかったかもね・・・・・

秘密の抜け道2マス目
2013・10・13 ハルマの宝物庫.png
キラキラからは宝箱
違うものが出そうな気もします ものすごくします・・・・
しかしそれも都市伝説。になるかな?
いまのところそんな話は聞こえてきません 不明です


ツイッターで
『竜王の兜が売られてる』って・・・
2013・10・10 竜王の兜が売られてた.png
売られてた
ガチな値段がついてました
売れるかな・・・・・?
シャスラの鏡はたまに売りに出ている(最近は見ないけど)
あれは現実的でない値段
しかし売れないとは限らないけどね


メインはとんとご無沙汰なカタカナ
たまに行くサブにはゆるいらしい
2013・10・11 ゾイサイト (05)闇の古城.png
ほかには、黒竜王の角とかね

ナーガさんは太っ腹
かけら 2013・10・10 ルビー 36 神殿32 17:10.png
10/10

あきらめきれない四面体のサイコロ
2013・10・09 真珠の三連耳飾り(2).png
36箱連続ハズレ
追いかけないはずだった耳飾りも三連2個目とか[たらーっ(汗)]


こんな時間にブログ更新
はい、忘れておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ではまた来週☆
今度は早めに書きますね(たぶん)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。