SSブログ

サブクエ132『10/21編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第132週

中級 ナグロフ
2013・10・21 132週 ナグロフ 1 問題 パルプ.png
うーん
マジカもすっかりハロウィン仕様
いつものことですがね
湧いてくるモンスターもハロウィン仕様で
出てくるものが変わってる
ロスミも同じ
だから欲しいアイテム落とすモンがなかなか出なくて
レンガの納品が済んでないサブが半分・・・・
でも今週のはすぐ納品できる
ダンジョン途中のメインに代わり
今日はサブで納品
2013・10・21 132週 ナグロフ 2 問題ヒント パルプ5枚.png
ぅ・・・ このサブこの前捨てたんだよ、亜麻
「すぐ集められる」の判断で・・・・
だってバクパがいっぱいなのさっ
ステラレネーゼなのだけれど
断捨離必要なこともある
・・・・するとクエのたびに拾い集めに行く羽目になる
しかたないけどね
亜麻なら8塔?
意外と止まれない これもいつものこと
結局サイコロ手持ちの半分ほど消費して揃えた
2013・10・21 132週 ナグロフ 3 納品コメント パルプ5枚.png
ふんふん
2013・10・21 132週 ナグロフ 4 納品報酬 (ルサーシュの羊皮紙.png
まあ予想はしてました 先週のはアレですし
しかしサブはアヴァロン未登録
この先も予定なし 売りましょう


家具ギルドのクエスト76 
トリックウイッチのいたずらカボチャ編
2013・10・18 家具ギルド 76 トリックウイッチ いたずらかぼちゃ 10.png
2013・10・18 家具ギルド 76 トリックウイッチ いたずらかぼちゃ10 キッズハロウィン.png
期間限定ロビーにのみ出ます
みんなが集まるので重い重い
しかしサブには好都合
ひとりでも倒せるんだけど
高確率でネコもdownしちまいます
だから紛れ込んでおく
そうしたら
読み込み終わる前に採取が終わるという・・・・
魔法使うと採取画面消した後まで
麻痺の焼き付きとか フロストワンドのズダダダダとかw
イピリアの雨なんて延々と・・・・
2013・10・18 魔女の隠れ家 採取済んでからの発動.png
重いです!

クーポン30枚 大盤振る舞い?
5品目30G きっちり全部使いきり
2013・10・22 家具クエ交換.png
家具はミニマム かわいいけどね

新しい合成家具も出てた
主原料は闇のろうそく
闘技イベントハロウィン大会の賞品
メインには過去の財産がある
(サブにだって数個はある)(倉庫から出すと後がめんどい)
作ってみた
2013・10・15 闇のろうそくの新家具.png
飾りきれません
はい、屋根裏行き・・・・・ 


パペガトップページもハロウィン仕様
2013・10・20 トップページもハロウィン仕様.png




邪魔になるかなと思いつつメンテ直前に日雇いしたヤク
おもいっきり邪魔でした・・・・・

今後出るとしたら第六階層の開通時?
ふさいでるフローライト ココも引っ張らせる?
2013・10・16 ここもヤクで引っ張る?.png
・・・・と、つぶやいたらフォロワーさんから
『そこは爆破でしょう?』
ハイ私もそう思いました
今後もう2度と会えないかもしれないけれども
あまりのでかさにエサ代の出費断念
2013・10・16 名前を付けてあげなくてごめんよ.png
一日でここまで育てたけれど

30分の契約時間オーバーに超過料金の請求もせず
文句も言わず しかも空腹のままお引き取りになった

メンテ中の自然消失でなく
自分の手でボタンを押した
『ヤクは野に帰りました』
名前を付けてあげなくてごめんよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤクはよく育った
しかしレギュラーもよく育ってる
2013・10・14 LV800.png
10/14
いつからだったか サイコロが止まる頃に
LVアップのお知らせが入るようになったので
気付かない事多し・・・・ 
ぞろ目の時は見たらいつの間にか通過してました[たらーっ(汗)]
そして第三階層徘徊すると
サイコロが大変なことになる
「サイコロがない」「足りない」と言ってる方ごめんなさい
もうどうしようもない 置き場がない
だからどこを拾うかスルーするといいかと
2013・10・19 金サイますからも出たので使えない.png
こんなのつくってた
ただ周るのもヒマなので・・・・

×はダイス採取のないマス
★は星ダイス
?は未確認
記載なしは金サイ
?を埋めるべくせっせと周っていたら・・・・
30マス目(竜-2)で星が出る・・・・
なんだ
結局どこから星出るかわからないのか
星のとこさえ押さえればいいと思ってたのに
使えなくなった
残念・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。