SSブログ

サブクエ?『08/08』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『08/08』編

クローゼット・トルソー
  更新なし


家具ギルドのクエスト 432
オニバショウの香る種子編
2021・08・07 家具ギルド 431 オニバショウ 10 香る種子.png
ボタニカルガーセン
2021・08・07 家具ギルド 431 オニバショウ 10 香る種子 ボタニカルガーデン.png
回浅のシリーズ
ほぼ持ってない・・・・けれど
手の出てないもの揃いきらず
2021・08・07 家具ギルド ボタニカルガーデン交換.png
無事に交換完了

先週やたら目についた初期設定?アリョーシカ2021・08・07 家具ギルド ソーニャのターン.png
今週はソーニャのターン

古参の人いわく「ランダムに来てた」って・・・
画像アップロードされてたのみたけど
まて?私だって古参っちゃ古参 
確か magicaloss初日からいる はず?
でも、今まで気づいたことない・・・・

あれか?
登録する10日?まえからβ期間あり
その間だけ?いたのかも?
正式発足したと聞いて「じゃあ」で登録したもので


イベントが途切れてます
本来なら9塔でカタルシスイベント開催の時期
塔の上の花火は晩夏祭りだったはず

だけど
2021・08・03 撤収されてたが暗いまんま.png
笹は撤収されてたけど・・・・


TOPページ
リボーンイベ
2021・08・07 準備中 .png
ちょこっとかわってた
でもこのシルエットは
2021・08・07 準備中 コイツか?.png
・・・・よね?


マジカロス HTML5β
まだまだまだ不具合
家具屋ネコも闘技ネコも無口なまんま
家具屋はまだ仕事するのだけれどね・・・
闘技ネコはアムレ交換してくれない ちょっと困る
私らは「ちょっと」だけど
タスマリン入手できない新しめの人は
レリックやソウルが入手不可
過去宝箱の設置も終わり体力増強がなかなかむつかしいね・・・

モンスターのターゲッティング
なんか以前と勝手が違う ような気がしてならない
採取もね
2021・08・06 採取がずれている.png
ずれてるの 
いつもじゃないけど・・・・
でもこのキラキラに指マーク出ない 
つまり本体は採取しづらい
これは早めに治してほしいところ(前にも書いたね)
(つまり切実)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブクエ?『08/01』編狡知の神ロキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。