SSブログ

サブクエ?『08/01』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『08/01』編

クローゼット・トルソー
  更新無し


家具ギルドのクエスト 431
ヘルハウンドのスモーククォーツ編
2021・08・01 家具ギルド 430 ヘルハウンド 10 スモーククォーツ10.png
海底基地
2021・08・01 家具ギルド 430 ヘルハウンド 10 スモーククォーツ10 海底基地.png

え_?前々回もヘルハウンドだった 10匹
まさかレアモンスターが1ヶ月に2度も来るとは・・・
これは、あれ?
「報酬5倍なので難易度も5倍にしておきましたー」的な?
・・・・・・
家具屋ネコは相変わらず弱いし 
採取した時しかしゃべらないので
ずーーーーっと連れ回しててもクエモンスターに遭遇しないと
残数わかりません

闘技ギルドネコも無口なまま
公式ブログにリンク貼ってあるけど
ギルドに行っても交換できないのよ・・・・ 
アムレット欲しいのに

今回も 隅っこにこっそり沸いてるらしく
ネコ呼びに行ったら「あら?減ってる」 ですの


8/3追記
そもそも沸いてこないヘルハだったけど
ぽつりぽつりと減っていき・・・
しかし今回も自分で気づいたの3匹
最後はフレさんに声かけて戴いてクリア
2021・08・03 家具クエクリア 交換.png
未取得全部とはいきませんでしたが・・・
(今回持ち出し無し ダウンの従者反魂費がかさみましてねw)

そして8/1朝
2021・08・01 どなたですか・・・・あらま.png
ど・・・どちらさま? 
えっアリョーシカ?・・・・・
(なにがあったの?)


ロキ来てません(この前聞いてたの数人だけど)
ま、遅れがちなのは自覚してるって言ってらしたし
2021・07・30 1年7カ月前の「来週末実装」予告.png
1年8カ月越しなんですけどね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。