SSブログ

花嫁の季節2017 [パペットガーディアン]

花嫁の季節2017

第22回みんなで達成
花嫁の指輪編
2017・06・06 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編.png


2017・06・10 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 1-1 問題 聖なる蹄5000個.png
・・・・新アイテムをこんなに
案の定3日たっても納品数進まず
メンテナンスという神の手
2017・06・12 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 1-1数量変更 5000→200.png
この時点で79個・・・・

②青い花400個
2017・06・12 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 2-1 青い花 400.png
2017・06・12 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 2-2 二つ星のダイス.png
昔からあるアイテムなのになんで400・・・・
一瞬で終わった

③半透明のゼリー800
2017・06・12 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 3-1 半透明のゼリー800個.png
これも・・・
案の定瞬殺
2017・06・12 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 3-4 バブルシャワー完成図.png
バブルシャワー完成
 
④霊獣の角6000個
2017・06・13 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 4-1 霊獣の角6000個.png
2017・06・13 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 4-2 納品コメント 霊獣の角6000個.png
2017・06・13 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 4-3 納品報酬(黒薔薇のトスブーケ.png
2017・06・13 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 4-5 指輪完成.png
2017・06・13 第22回みんなで達成 花嫁の指輪編 4-4 指輪完成.png
昔からあるアイテム 6000と、少し多めだけれど
3分で完了ですよ(寝てました)
(クエスト文・画像はフォロワーさんからいただきました)

最初の頃の報酬は星ダイスだったので
今までなら7段階目に新アイテム来るはず
そう思っていたら、なんと4段階目で終了とは・・・
しかし
霊獣の角で指輪完成とは
なーんか納得できないんですけどーーー

前回の海賊船の時といい、その前のクリスマスツリーの時といい
アーティさん
もう少し設定の品と数量、考えてくださいよぉ
クリスマスのリボンも
固定イベモンだったけど
ドロップするもの多くて集まらなかったのに
広ーい峠のあちこちにドリフトするわずか2匹
しかも出るものたくさんありすぎる採取物
しかも武器の材料とか・・・

そろそろ、うまくやってくださいね
なんだかんだ言っても
みんな「みんたつ」好きなんですから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。