SSブログ

サブクエ321『06/04編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第321週目

中級 ナグロフ
2017・06・04 サブクエ321 ナグロフ 1 問題 ブラックウッド10個.png
2017・06・04 サブクエ321 ナグロフ 2 問題ヒント ブラックウッド10個.png
2017・06・04 サブクエ321 ナグロフ 3 納品コメント ブラックウッド10個.png
2017・06・04 サブクエ321 ナグロフ 4 納品報酬(幻獣の双骨.png


クローゼット・トルソー 167
青白い鎧とヘルム
2017・06・03 トルソー 167 青白い鎧とヘルム.png


家具ギルドのクエスト 256
ワイヴァーンのナイトレザー編
2017・06・03 家具ギルドのクエスト 256 ワイヴァーン ナイトレザー 10.png
ナイトメア
2017・06・03 家具ギルドのクエスト 256 ワイヴァーン ナイトレザー 10 ナイトメア.png


アヴァロンにて・・・・
2017・05・29 アヴァロン なにがあった・・・.png
この数字・・・・なにがあった

とりあえずオートプレイは休止(減らしたくなかったりw)
お相手してくれる中身のいる方、ほぼ同じ名前でログが残ってましたね
図書館で試験受けながら放置していた頃に
何人も凸が来てて、アヴァロンからの凸はメインもサブも受けてたけど
ここ数か月、身内以外のポイントがない
そろそろ消えていかれるのかしら・・・・
アヴァロンプレイサブその2(2人しかいないけど)
よく似た名前のフレさんたくさんいます
中のひと同じなのかも・・・
そしてログインの形跡もない
うーん さみしいね(ポイント欲しいわけじゃないので念のため)
(6ケタ溜まったまんまですわw)(使い道エ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブクエ320『05/28編』花嫁の季節2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。