SSブログ

サブクエ269『06/05編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第269週目
2016・06・05 サブクエ269 ナグロフ 1 問題 消火剤.png
え?まさか引っ越すのはナグロフさん?なの?
2016・06・05 サブクエ269 ナグロフ 2 問題ヒント 消火剤1個.png
1個ですね
あいにく持ち合わせてなかったので)倉庫までとりに行く
昔は6周るときには必需品だったんだけどね
2016・06・05 サブクエ269 ナグロフ 3 納品コメント 消火剤1個.png
あ、届けるんだ?・・・・(ホッ)
2016・06・05 サブクエ269 ナグロフ 4 納品報酬 サラセニア.png
このまえ一生懸命集めたねぇ・・・・


クローゼット・トルソー 115
アイドルのセットアップ
2016・06・04 トルソー 115 アイドルのセットアップ .png
作ったことなかった
クローゼット開錠でもないと作らなかった


家具ギルドのクエスト 207
トログロダイトの海楼石編
2016・06・04 家具ギルドのクエスト 207 トログロダイト 海楼石 10 .png
2016・06・04 家具ギルドのクエスト 207 トログロダイト 海楼石 10 リゾートⅡ.png
ロスミに行くも2日がかりって・・・・ 湧かなさすぎ


花嫁イベの告知も来たけど
次回でいいよね・・・・
これだけ載せておく
2016・06・05 花嫁の季節2016 新アイテム告知.png
状態異常なにあるっけ?
凍結・聖め・眠り・毒・石化・・・これぐらい?
そしてなにを? 病みの女王とか?
ぺんぺんなら楽でいいんだけどね 数多いからね
ドリフトするモンスター いなかったよね?
5塔・7塔・眠り・星  
麒麟? いやーないだろう
・・・・ないよね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブクエ268『05/29編』花嫁の季節2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。