SSブログ

サブクエ268『05/29編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第268週目

中級 ナグロフ
2016・05・29 サブクエ268 ナグロフ 1 問題 昆虫の腸10個.png
不足でしたか(だれ?引っ越すの)
2016・05・29 サブクエ268 ナグロフ 2 納品コメント 昆虫の腸10個.png
2016・05・29 サブクエ268 ナグロフ 3 納品報酬(竜の卵の殻.png
(報酬まで同じですか)(マリスっぽい・・・・)


クローゼット・トルソー 114
バタフライのセットアップ
2016・05・28 トルソー 114 バタフライのセットアップ .png
作ったよ?と倉庫見たら ない
折悪しく闘技に出した従者が着て行ってた
材料はあるけどわざわざ作り直すこともないと
帰宅を待って トルソー解放終了


家具ギルドのクエスト 206
アルラウネのそよ風の枝葉編
2016・05・28 家具ギルド 206 アルラウネ そよ風の枝葉 10 .png
2016・05・28 家具ギルド 206 アルラウネ そよ風の枝葉 10 リゾートⅠ.png
壁紙と衝立3セット目げっと・・・・


第7回闘技ギルド杯闘技大会
封魔・武器別・LV無制限
大半の というかほとんどLV251でとめているので望み薄な大会
まあそれなりに勝っくれてる頑張り屋さんたちに拍手
(なんちゅーあるじだ)

トナメ表
2016・05・29 第7回闘技ギルド杯 トナメ表.png
最終オッズ
2016・05・29 第7回闘技ギルド杯 最終オッズ.png
優勝者
2016・05・29 第7回闘技ギルド杯 勝利メダル.png
初戦から波乱でした
久々の大穴来る?かと思う展開
武器別では全員賭けはしたことがない(はず)
最終的には7枚浮きましたがね・・・・・
ハラハラしました が
HP33000は早々削り切れるものでもなく・・・・
予選でウチの子も負けた従者さんの優勝でした

試合後に・・・・今日のアーティさん
2016・05・29 第7回闘技ギルド杯 今日のアーティさん.png
先月の闘技チャット反省してるんですって
しかし
最後に付け加えましたわよ・・・・・・
47人82勝ひとり平均1.74でした
青天井は難しい(いつも難しい・・・・・)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメコメ

こんばんわ!
ブログ楽しく拝見させてもらってます。
タイトルが盗賊ギルド杯になってますよー

今日のアーティさんなんだかテンション高めでしたねw
あーいうアーティさんもいいですね!
by コメコメ (2016-05-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。