SSブログ

サブクエ247『01/03編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第247週目

中級 ナグロフ
2016・01・03 サブクエ247 ナグロフ 1 問題 発光液5個.png
あ、これは・・・・
サブにはちときついですなぁ・・・・

2016・01・03 サブクエ247 ナグロフ 2 納品コメント 発光液5個.png
2016・01・03 サブクエ247 ナグロフ 3 納品報酬(竜巻の巻物.png
あ、これは・・・・
サブにはちと持て余し・・・いえゴニョゴニョ どうもありがとう


クローゼット・トルソー 93
王妃のセットアップ
2016・01・02 トルソー 93 王妃のセットアップ .png
金塊とシルク・・・・


家具ギルドのクエスト 185
グリフォンのスカイフェザー編
2016・01・02 家具ギルドのクエスト 185 グリフォン 5 スカイフェザー.png
2016・01・02 家具ギルドのクエスト 185 グリフォン 5 スカイフェザー ぬいぐるみ3.png


新年明けましておめでとうございます
年越し2015&あけおめ2016
2016・01・01 あけおめ.png
今年は慈悲の聖めで年が明けました
その約3分後
2016・01・01 いにしえ.png
いにしえさんの出現
けっこう回復させてた攻撃がありまして・・・・
どれがあかんのかいまだに不明
開始前の広場での会話では
「神器は回復」とか「上位アムレは回復」とか・・・
なのでイフリと赤黒バングル装備して待機
あまりにも人数多すぎのため、限定必須
しかし今年はそれでも迷走して・・・・
よく見たら別タブで別ゲーム開きっぱなしでした
それ閉めると攻撃に参加できるようになりましたよ
でも、自身の攻撃がどうだったのかまるで分らす
ダメージ入ってたんだか回復させてたんだか・・・・

だれかが回復もさせつつの攻撃なのでちょっと手間取り?
ま、例年どおりのおいしい砂金をスプと合わせて2ついただきました
そのまま倉庫行きに

そして
毎回いるんですよね・・・
ミミックなつかせてそのまま5塔を周る人
野良ミミックと入り交じり見分けつきません
ゴブレット連発しても反応しなくてやっと気づく・・・・
無駄にした魔力どうしてくれるw
なつかせるなとは言いません
別のところ連れまわしてくださいな
せめて最終日になつかせてやってよw
紛らわしいことこのうえないよ

新アイテム実装です
そのせいか?
思ったほど金塊が集まってません
う~ん
2回カンストさせたかった(あれ?別のところでも言ったセリフ・・・)
金具いらんです カンストしてます
使い道・・・ないんだよw

お正月のリアルイベントのため
やや緩やかめにスタートしてしまいました
これから本気出す!
しかし
あっちもこっちもイベント中
別にあと3つのクエスト進行中・・・
どれも中途半端にならないように気をつけます・・・エヘ


そうそう
大晦日に年越し待機のため、シーズン1広場に行くと雪景色
「? 今年はクリスマス明けには草原になってるとツイートしたよね?」
と思いつつキャッシュクリア
消えてしまったマジカのGotoの画像を設定し直し
いにしえさんと戦ったのはスクショのとおり

し・か・し
黄金イベのためにログインしたら
広場は雪景色だし
ロビーBGMは未だにクリスマス
たしかにキャッシュはクリアしたので
たぶんクリアすれば雪は消えるんだろうけど
また翌日になれば(または再起動したら)
雪景色になっちゃうかもしれない
毎回マジカの画像設定面倒なのでもういいや
実害はない 
たぶんむこう側のミスなんだろう・・・・
というわけで
冬だしいいや ってねw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。