SSブログ

サブクエ246『12/27編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第246週目

中級 ナグロフ
2015・12・27 サブクエ246 ナグロフ 1 問題 パルプ10個.png
今度はマジカの家具屋さんからですか 手広く商売なさってますね

2015・12・27 サブクエ246 ナグロフ 2 納品コメント パルプ10個.png
(またよく見るようなコメント)(名入りにはなったけど)

2015・12・27 サブクエ246 ナグロフ 3 納品報酬(ココア.png
ココアですね・・・・ 合成して上位版が欲しいと思うこのごろ・・・・
(ミルクココアがあるって・・・・)
はっ そうか
黄金イベのミミック対策なのですね
毒と眠りをくらうんだった
(ココアですねたしかにw)

クローゼット・トルソー 92
マンドラゴラのセットアップ
2015・12・26 トルソー 92 マンドラゴラのセットアップ .png
クモの糸の主原料衣装もこれで終わりかな


家具ギルドのクエスト 184
ゲヘナ鳥のフカフカ羽毛編
2015・12・26 家具ギルドのクエスト 184 ゲヘナ鳥 10 フカフカ羽毛.png
2015・12・26 家具ギルドのクエスト 184 ゲヘナ鳥 10 フカフカ羽毛 ぬいぐるみ.png


クリスマスイベント2015

2015・12・23 ワンダーノエルハンマー.png【武】2015・12・23 ワンダーノエルハンマー 裏.png
(たぶん)231周
ゾイ6 
2015・12・23 ゾイサイト 52 メイン 44 2塔29マス目   No244.png
サンタバッグ1 トナカイ角・サンタヒゲ・シャツ・冷たい角多数(元数メモなしのため不明)

イベント期間半分きてからのしかも上位ありの武器追加
『ええええええ そりゃないでしょ?!』
と叫んだのだけど
みん達も終盤でかなりだれていた頃、このままイベントから
フェードアウトの準備に入りかけてたので
これはこれでいい投入だったと思いますね
ほぼ最後までビッグフットとの戦闘が見れましたもの
しかし
毎回そう来ることになると、「ん~」かもしれない
次回の黄金イベは
むしろ金塊そのものを集めるのが目的(※個人の見解です)
ま、たぶん私は金武器は作らないと思うので・・・・
各ベインが気の済むLVまで完成したらそこから作成開始・・・
ってをいwいつになるんだよw


とにもかくにも
2015年は大変お世話になりました
来る年も気ままにそれなりなブログを綴ってまいります
よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。