SSブログ

サブクエ237『10/25編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第237週目

中級 ナグロフ
2015・10・25 サブクエ237 ナグロフ 1 問題 ジャイアントマンティス 5匹.png
2015・10・25 サブクエ237 ナグロフ 2 納品コメント ジャイアントマンティス 5匹.png
今回も焼きましたけどね
2015・10・25 サブクエ237 ナグロフ 3 納品報酬(五つ星のダイス.png
あと3回続きます?
どうせなら今日のは、今週よく使ってる二つ星がよかったな
(もらっといて文句言うヤツw)


クローゼット・トルソー 83
囚人服のセットアップ
2015・10・24 トルソー 83 囚人服のセットアップ .png
オバケ玉そこそこ集めてたつもりだった
武器は1個作った(10分の1個できた)
今週、クエストの服作ったら
あららら オバケ玉在庫ゼロになった
あんがい集まってなかったんだな


カボチャのおいしい季節になりました
2015・10・20 カボチャのおいしい季節.png
今週の家具クエは先週から引き続きなので・・・・
久々に全サブ終了


第5回ハロウィン杯闘技大会

開催されるのか?と、危ぶまれましたが
締め切り日の金曜昼前に復旧
どうにか間に合いました
36人出して54勝 一人1.5勝
やや勝率低め でもまあこんなもんでしょう
しかし最初の送還者がウチのエースでした・・・なんてw
ゾンビ杯はどうも苦手でっす

そして
アーティさんは今回もチャット欠席・・・・(3か月連続)
もしやこのままフェードアウトとか・・・・(ちょw)

闘技開始アナウンス
2015・10・25 第5回ハロウィン杯 アナウンス.png
トナメ表
2015・10・25 第5回ハロウィン杯 本選出場者 トナメ表.png
最終オッズ
2015・10・25 第5回ハロウィン杯 最終オッズ.png
優勝者
2015・10・25 第5回ハロウィン杯 本選出場者 優勝者.png
いつもはちゃんと見て賭けないけど、今回は見てもなかったな
本戦始まってから気が付いた

闘技メダルの使い道 増やしてくれるって言ってたけど
いつかなあ
聞きたかったんだけどな・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

不具合ですサブクエ238『11//01編』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。