SSブログ

不具合です [パペットガーディアン]

2015・10・21 プライバシーエラーでログインできません.png
昨日、朝起きてまずパソコンのスイッチ入れ
それからゴソゴソはじめて・・・・
立ち上がったころログインしようとしたら・・・入れない
こういう時のツイッター・・・
日付変わったころから嘆き声が?

あー
証明書の期限切れですかあ・・・
イベ中にたしかにこれはないわぁ
そしてこんなエラー見たのも初
「安全が確認されてないサイトです」的な文言は
検索のページでたまに出てた
いま、ここのサイトがその状態?かな?

ググってみたら
「どこそこにアクセスして発行してもらえ」とのアドバイスされてた
個人と運営では違うんだろうけれども

単に期限切れならいい そのうち繋がるだろう
しかし
プライバシー保護されないので強行突破は・・・・う~ん

このゲームでたぶんクレカ払いはしたことない(はず)なので
そんなに被害はないとは思うけど
ウィルスとか怖いので
なにせ、パソ3台ほどおシャカにしちゃった経験がw
(原因の全部がウィルスだったとは思わないけど・・・・)
なんにしろ、入らないほうがいいと出る間は
入らないのが吉でしょう
闘技は、参加不可ならまあそれでもいいや
オオカミのドクロは最低でもあと200ばかしぶんどっておきたかった
去年オオカミ不在で出来なかっただけにそれが残念

来月のイベント設定がたぶん1週間ぐらいしか
間が空いてなかったはずなので
イベント期間延長は、難しいでしょう
ハロウィン過ぎちゃうし・・・・
もともと設定長めだったので
一日でも一時間でも一分でも早い証明書の取得をお願いしたい
(次のイベ始まってもこっそりオオカミ居座り続けててもいいのよ)

でも
運営も気づいてないはずないよね
1日以上たってるし
ただ、なーんにもどこにも説明がないのが困るだけ
公式のニュースでも、ブログでも
Twitterでもいい
ひとことなにか・・・・欲しいと思うの
言えないこともあるかもしれないけど
「原因調査中」の一言でもいいんだけどなあ・・・・
みんな不安がってるよ・・・・


12:45追記
フォロワーさんが直に問い合わせをしてくださいました
現在担当スタッフのかたが対応しているそうです
(ま、そりゃそうだろうw)
(ツイッターにも問い合わせにもみんな送ったって)
アナウンスしてくれるそうです
 早く証明書問題がクリアされるといいね



アナウンス出ました
2015・10・22 不具合についてのアナウンス.png
ログインの不具合・・・
入っていいかどうかは、どうなんですかね?
とりあえず私は、セキュリティがクリアするまで待ちますわ


10/23 AM11:40頃 警告なしでログイン画面に進みました!

正式アナウンス来ました
2015・10・23 障害復旧.png


不具合についてにアナウンス
2015・10・23 不具合についてのアナウンス.png


10/26メンテ後
イベント期間延長・イベントロビーに家具屋設置
ライブカメラ設置です
2015・10・27 イベント期間延長.png
あれ?
これだけ・・・・なの?
そりゃね
ログインしてた人もいたよ カメラで見えてた
強行突破は自己責任 でしたねw
だけどエラー解消をじっと待ってた人のほうが多いと思うの
2013・3・21に前例あるんだけどな 会員期間の延長あると思ってた
残念w (ちょっと納得いってないよ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。