SSブログ

サブクエ235『10/11編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第235週目

中級 ナグロフ
2015・10・11 サブクエ235 ナグロフ 1 問題 ドラゴンバタフライ10匹.png
はいはい と、オーブで飛びかけて一応確認
2015・10・11 サブクエ235 ナグロフ 2 問題ヒント ドラゴンバタフライ10匹.png

竜に飛ぶところでしたよ
(フェアリードラゴンと間違えたw)
2015・10・11 サブクエ235 ナグロフ 3 納品コメント ドラゴンバタフライ10匹.png
2015・10・11 サブクエ235 ナグロフ 4 納品報酬(一つ星のダイス.png

衣装作ってたんですか・・・・
数か月?かかったのでそりゃ素晴らしいのが出来た? (のか?)
わけわかんね な反応でしたねw
クリアまで花園から数周したけど
馬に3回着地
狙ってないと着く 狙うと着かないパペガあるある
最高記録?は一周でフェンリルに5回遭遇ってのがあったかな
ところで
しばらく報酬はダイスなのかしら?


クローゼット・トルソー 81
ガーディアンのセットアップ
2015・10・10 トルソー 81 ガーディアンスーツのセットアップ.png


家具ギルドのクエスト 174
サキュバスの夢現の糸編
2015・10・10 家具ギルドのクエスト 174 サキュバス 10 夢現の糸.png
2015・10・10 家具ギルドのクエスト 174 サキュバス 10 夢現の糸 ハロウィンキッズ.png


海賊イベのあと、花園オーブをゾアにするのに
サファ出るのを前倒しで作ったら
その後サッパリでやしねえ・・・・
ややイベントの谷間な感じなので
久々にサファ出るまで帰れま10をやってみた
さていつまでかかるか・・・・と思っていたが
2015・10・05 サファイア 52 メイン43  No232.png
宣言した翌日にクリア 
なんだ出たじゃんw
でも在庫から借りたのは2個なのでもう1個宿題が残ってる

サブでもサブクエ進めてるのですよ
サブの倉庫にないときはメインから融通することが多いのだけれど
メインの倉庫に数がないものもある
銀の毛皮
使った記憶はないけれど?
出てないんだろうね
なので各自調達・・・
の副産物
2015・10・04 ダイアモンド 62 07-? 7塔.png
2015・10・09 ダイアモンド 63 01-? 7塔.png
上側のサブは吹雪の書も星のオーブも持っているので(なぬ?)
マジカで時々イラつく鈍足を解消するべく俊足の書に・・・
しようとしたらウサギの尻尾がたりなーい
銀の毛皮求めてさんざん周ったのに(満タンサイ振りきった)
拾ってないんだよ・・・・ なにしに周ってんのw

下側の子は吹雪の書にした
カメが拾ってくるので吹雪の巻物はあった
サクッと完成


ハロウィンイベント 2015
2015・10・11 森の魔女 告知.png
あれれ?
2塔にウルフがいないんですけど?
去年、ウルフリストラで周る気が全く失せた
闘技の時にみんなが直訴してた
んで
アーテイさんは『来年は検討します』
そりゃね
たしか復活させると・・・・どっちだったか正しいのは忘れた
でもね
期待してた

んんんんん
残念

新モンスターに期待は残してはみるが・・・・・
マジカのゾンビウルフのドロップにも期待は残してはおくけど
ハロウィンイベはもう終わった気がしてるんだ・・・・・ハァ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。