SSブログ

サブクエ234『10/04編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第234週目

中級 ナグロフ
2015・10・04 サブクエ234 ナグロフ 1 問題 触手10個.png
2015・10・04 サブクエ234 ナグロフ 2 納品コメント 触手10個.png
2015・10・04 サブクエ234 ナグロフ 3 納品報酬(竜の牙.png
あ、ども・・・
前なら捨ててた
今は・・・・倉庫に空きがある
これ、作成中のため
   ⇓
2015・09・30 ゾアキメラダガー 125分の2.png
125分の3できた
先は 長いなあ。。。。


クローゼット・トルソー 80
雨の日のセットアップ
2015・10・03 トルソー 80 カエルのセットアップ.png
ヴァルヴァラ除けになるかも[exclamation&question]

家具ギルドのクエスト 173
コウモリの橙の飛膜編
2015・10・03 家具ギルドのクエスト 173 コウモリ 10 橙の飛膜.png
2015・10・03 家具ギルドのクエスト 173 コウモリ 10 橙の飛膜 ハロウィン.png
10月の声を聞いたとたんにハロウィン家具の登場
コウモリ
湧くときには大湧きだけど出ないとサッパリ
(どのクエモンも同じだけどねw)
メインのクエスト終わる前に3サブでクエclear・・・・ほらぁ


第8回ファッションデザインコンテスト
実装3回目
2015・09・30 第8回デザコンアイテム実装 3回目 追加アイテム.png
2015・09・30 第8回デザコンアイテム実装 3回目.png
もう1回の実装で第8回の作品は終了かな?
(月イチメンテの度では間が空きすぎな感w)


サイコロ補充のため、試練の洞窟放浪
目的無くてはダレてしまいます
なので神獣狩りも兼ねて
だけど
『作るんだー!』という必死さがないので
2・3回アタックしてマス目止まらないとどうしても諦める回数が多い
狙わずにだらだら振ってると止まるんだよね パペガあるあるw
しかし
レア出ないわー(出ないからレアなんだけど)
TLで出ないーと喚いた直後
2015・09・30 文句もたまには言ってみるもんだ.png
うん たまにはわめいてみるもんだ(たま?)


今回、イベントの間がやや開いているため
サイコロ補充もそろそろ終わる
またぞろハルマのタコか悪意の都市伝説の解消に
通うのを再開しようか
それとも浪漫武器の残り作成のために
氷か竜に籠るべきか
ま、飽きない程度に・・・・
(こんなこと言ってるから解消しないのw)」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。