SSブログ

サブクエ226『08/09編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第226週目

中級 ナグロフ
2015・08・09 サブクエ226 ナグロフ 1 問題 ファンガス5匹.png
!?
あなた前にも食べて毒にあたりませんでしたっけ?

2015・08・09 サブクエ226 ナグロフ 2 納品コメント ファンガス5匹.png
でじるてなんや・・・と、そこツッコミ
ダシと言いたいんでしょうねw
一回干したほうがいいかもですが
私は食べたくありません・・・・
2015・08・09 サブクエ226 ナグロフ 3 納品報酬(毒沼の巻物.png



クローゼット・トルソー 72
夏祭り(コボルト)のセットアップ
2015・08・08 トルソー   72 夏祭り(コボルト)のセットアップ.png


家具ギルドのクエスト 165
赤竜の勇者の証編
2015・08・08 家具ギルドのクエスト 165 赤竜 勇者の証 1.png
2015・08・08 家具ギルドのクエスト 165 赤竜 勇者の証 1 パペットガーディアン.png
年イチで来ますね これも
3度目か4度目のはずなのに、メインの屋根裏には
肖像もタペストリーも入ってない 
え?なんで? と、各部屋確認して周ったけど 
あれぇ?
・・・・・まあ、いいんだけど  (納得いってないけど)


カタルシスイベント 2015
新しいイベントが始まりました
2015・08・08 カタルシス 追加アイテム.png
また箱追加ですが
2015・08・08 幽魂の宝箱 00 中身.png
毎年お盆にあったAポイント増量キャンペーン・・・・ あれれ?


霊廟前
2015・08・09 霊廟入口.png
松明があった


2015・08・09 だれのだろう?.png
(これどなたのかしら・・・・・ オルグ?)

このNPCから限定クエストが受けられます
2015・08・08 ???? のクエスト 1 問題 幻影石のかけら10個.png
2015・08・08 ???? のクエスト 2-1 問題 ガーディアンの霊魂連行.png
倒しただけでは浄化されない?霊魂?
で、火の玉か何かが残るのかと・・・・ で
しばらく悩みました
TLにはなつかせ失敗で
上位アイテム作成用にクエストでしか手に入らない
4つのアイテムがもらえなくなる
と、あったので
日雇いさん連れてなければさほど心配ないようですが・・・・
しかし
この書き方ではわかりにくいよね?

倒したあと何も残らず影になるのがターゲットなのですが
倒したあとではなつきませんよ・・・・
倒したあとでも消える前ならなつくそうです
そしていつ見かけても戦闘中
たまに攻撃されてないの見かけて巻物使おうとしたら
「何も起こりませんでした」
なつかせた後の、連れて周ってるヤツでした
いつもながら紛らわしいw
なつかせたら色とかが変わればよくわかるのにねえ・・・
石化されてるヤツ発見 巻物使ったらなついた!
しかし
牧場ギルドに連れて行ってみた
2015・08・08 牧場ギルドの話①.png
2015・08・08 牧場ギルドの話②.png
2015・08・08 牧場ギルドの話③.png
あらそうですか
ちなみにこんなの
2015・08・08 牧場ギルドの話④ 預かれないペット.png
フレさんが言ってた
「HP高めだし脚早いしできればこのまま連れ周りたい」って・・・
何度もなつかせ後のを攻撃してきたワタシ
「はっきり言って迷惑」 ・・・・はっきり言いすぎた?

その後、魔力チャージ後に戻ったら
「3回目でなつかせ失敗した・・・・詰んだ」
聞いたら、朝会話した後、採取面倒だったのかな?
日雇い2体連れていたと・・・・ 
それが原因だろうね・・・・
幸い?なことに 巻物も火の玉も売買可能
ガンバッテネ

しかし
毎月設定されてきたイベント
9月で全月にイベント設定完了?

だんだんと作成武器の材料が鬼畜化していってるんですがw
ダイス的にはちょうどいい間隔なんですけどね
あふれる頃に始まってるカンジ?
しかし今回は どうかなあ・・・・
レアのアイテム600個
その他もろもろも一通り数えてみたら740とか
・・・・・
がんばる・・・・・よ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

魔剣グラムサブクエ227『08/16編』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。