SSブログ

サブクエ173『08/03編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第173週目

中級 ナグロフ
2014・08・03 ナグロフ 1 問題 氷塊.png
ちょっとナグロフさん
アンタあっさり簡単に言いやがりますわね
出ないのよこれw
アイスワンドも作成をもくろんでいるのはもちろんなのだけれど
さーーーっぱり出やしない
まああのながーーーいMAP
いや、マップのマスは多分古城も悪意も入り江も同じ
だけど
なんでか一番遠く感じてしまう
12面体を持ってない心の余裕がない分かもね
とりあえず
サブは自力で何とかして・・・な課題です
いえまだレインコートでほとんどの子が引っ掛かってますがw
2014・08・03 ナグロフ 2 問題ヒント 氷塊.png
複数持ってこいと言われたらどうしようかと思った・・・
在庫4 ・・・・サブは持ち合わせ0
そりゃあ当時からいいお値段で売れましたもの(チッ)
2014・08・03 ナグロフ 3 納品コメント 氷塊.png
2014・08・03 ナグロフ 4 納品報酬(フロストハルバード.png
属性武器ではあるけれど・・・・
微妙だぞ
使い慣れないし・・・・・  アリガトウ
黄金の宝箱からの武器(4塔グリフォン)
開けてないわ 持ってないね
白雷が半端ではあるんだけれど・・・半分が武器の箱は
開けるのに勇気がいる
まあ・・そのうちに・・・・あけることが  あるのかな?


家具ギルドのクエスト 113
ドライアドのメリロの花編
2014・08・02 家具ギルド 113 ドライアド 10 メリロの花 .png
2014・08・02 家具ギルド 113 ドライアド 10 メリロの花 眠りの花園 2000.png
家具クエスト最多10回目の登場のドライアドさんです
(ちなみに2位は9回登場のトリエント)
持ち出しなしでもらえるもの、次からは化石の台になっちゃうな
(これは先週分の話だったw)

クローゼット・トルソー 19
魔術見習いのセットアップ
2014・08・02 トルソー 19 魔術見習いのセットアップ.png
先週で、下に空きがなくなったので『そろそろ終わり?』と
思っちゃってましたが、今週ちゃんと余裕ができてました
さてどこまで続く・・・・


ゾアメテオスティック
2014・07・28 ゾアメテオスティック.png
去年ハイを何個か作ったんだけど
1本残して売っちゃってました
なので初ゾア

メインとサブのプランターの収穫の成果
2014・07・30 イピリアの書.png
4月に連続ログイン途切れて3か月
数えたら100日目に再収穫しました
しかし、同じようにログインさせて
しかも1日ほぼ3回エサやりに行くメインより
1日1~2回のサブのほうが早く収穫した不思議

海賊イベの時に拾った原石
パクパの中でどうしようかなと思っていたけど
持ってなかったイピリアの書になりました
前回闘技に間に合わなかったのがちと残念
次は夏祭り杯なのでゾンビ 
9月は竜王杯でフリーなのでその時持たせてみましょうか

というわけで(実は会員切れたので)
あちこちで放置中。。。。ロビーだったり洞窟前だったり
しかし別タブ見ててほぼお留守・・・・
白森はもう箱かカケラしか持って帰れない
宮殿は鱗は欲しいけど経験値的にはちょっとさびしい・・・
とか言ってたら
かけら 2014・07・30 ルビー 44・45 神殿40・41 10:42.png
かけら 2014・07・30 ルビー 46 神殿42 11:11.png
30分でカケラ3ついただいた
しかも2個出たのは初[ぴかぴか(新しい)]
原石換算で8個めか
いくつかは原石に合成して使ったけど
あとは、そのうち作るかもしれない
いや、そのうち作りたい『ともし火のオーブ』用に温存
カケラ20個かw

そして黄金の鱗を補充完了
倉庫バクパともにカンストしたので黒森へ・・・・
かけら 2014・08・01 ゾイサイト 17 闇森 05 08:20.png
かけら 2014・08・01 ゾイサイト 18 闇森 06 11:00.png
こちらも3時間弱で2個・・・
原石で出てくれてももちろんいいのよ?
2塔とか、黒竜王とか、悪意とか・・・・

大型アプデ前でやる気がどこかにお出かけ中
ペットも会員も切れてるのでなおさらです・・・・
2日放置したらカエルのサイがあふれちゃう状態
もうカンストしてるでしょうね・・・・

別ゲーしながら750制限杯用に従者を育成しておきます
ではまた☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。