SSブログ

サブクエ172『07/27編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第172週目

中級 ナグロフ
2014・07・27 ナグロフ 1 問題 うちわ.png
えっと・・・
作ったことないわ(倉庫の容量の問題でねw)
まとめ画像から見てきてクリア
2014・07・27 ナグロフ 2 納品コメント うちわ.png
2014・07・27 ナグロフ 3 納品報酬(氷結キノコ.png
あのー
これ
なんに使うんですかぁ?ねえねえねえ・・・・


家具ギルドのクエスト 112
2014・07・26 家具ギルド 112 トログロダイト 10 ヒレ水晶.png
2014・07・26 家具ギルド 112 トログロダイト 10 ヒレ水晶 アクアリウム 20.png
闘技に従者送り出した後なので地味~に
1匹2匹出てくる・・・
そして
うーん 2G持ち出し?と思って1の部屋見たら
1つ持ってたね
別なもの貰った


クローゼット・トルソー 18
砂漠のセットアップ
2014・07・26 トルソー 18 砂漠のセットアップ.png

闘技なのであらいざらいの武器とアクセを持たせ
(残ってなくはないのだけれど・・・)
変わったものを持ってみた
鳴天の杖(白) ハウリンアイテム
ハウリンので白と黄色が多いのは
クエストクリアに有利だったから・・・
そして気づいた
パペで装備したことはあったけどマジカで初
しかもこの画面出したことなかった
2014・7・26 なんかはみ出してるんですけどー?.png
めっちゃはみ出してるんですけど・・・・w

装備の途中でアクセが足りず
地竜の箱(苔生す宝箱)に挑戦・・・
アクセ2つがリーチだったのでね
2014・07・25 百合の三連指輪 .png
成功!百合の三連指輪
毒とめまいを防ぎます
パペでは微妙だけど、闘技には使える。と
装備させて出した
9回戦で防御してなかった麻痺にしてやられました
う~ん残念w


ゾウガメ LV61 2014・07・22③
2014・07・22③ ゾウガメLV61 竜の涙.png
竜の涙
終焉開けてないし ロスミにも行ってない
竜の国もしばらくご無沙汰・・・・
うん、いいね!竜の涙


第4回流星杯 闘技イベント
トーナメント表
2014・07・27 第4回流星杯 トナメ表.png
最終オッズ
2014・07・27 第4回流星杯 最終オッズ.png
久々に浮いた
2014・07・27 第4回流星杯 メダル26→30枚back.png
26枚→30枚

37人出して71勝でした
久々に、賭けたメダルがささやかに浮きました
が、レムにはまだちょっと手が届いてません・・・・残念w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。