SSブログ

サブクエ165『06/08編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第165週目

中級 ナグロフ
2014・06・08 ナグロフ 1 問題 青い液体.png
虫よけなんですか ・・・・・飲んでますよw
2014・06・08 ナグロフ 2 問題ヒント 青い液体3個.png
2014・06・08 ナグロフ 3 納品コメント 青い液体3個.png
2014・06・08 ナグロフ 4 納品報酬(オレンジの液体.png
珍しいけど・・・・ありがとう(メインはかぼちゃカンストに近いよ)


家具ギルドのクエスト 106
パーンの幸福の糸編
2014・06・07 家具ギルド 106 パーン 10 幸福の糸 .png
2014・06・07 家具ギルド 106 パーン 10 幸福の糸 ウエディング 20.png
3回目ですねえこのシリーズも・・・w

 
クローゼット・トルソー 11
神父のセットアップ
2014・06・07 トルソー 11 神父のセットアップ.png
サブのところでほぼ1年出しっぱなしだった煌めく羽毛が売れていた
底値だけどね
で、クローゼットを見て『なるほどね』と
思ったわけだけど、実は使うのはそれじゃない
これから集めるので先行して買ったのかな?
必要なのはペンギンのじゃなくて女王アリのほうでした
6/11から三会場に分かれての開催
2014・06・08 花嫁イベントの新規アイテム.png
新要素もいくつか・・・・
これは、7の塔を攻めるべきなのかな?
去年シャドウベルを作り損ねてるんだけどw
たぶん馬狩り真っ最中(ガルムだったかも?)
てきとうにやっつけでさっさと通常営業に戻った記憶・・・・

作り残している作りかけのアイテム素材を求めて
あっちやこっちをちょこちょこやっつけてます
麒麟お探し中のぽろり
2014・06・02 ダイアモンド 53 メイン45 星14マス目.png


倉庫の中見たら
この分よけてもオーブがゾアになりそうな在庫
なので
2014・06・02 ヘルキャットの書.png
「ヘルキャットの書」作ってみた
闘技で見かけるんですよねー
持たせてみたかった


作った ダイア魔力3個分
あとはイピリア書かな
プランターにハーブ生えるの待ってます

今更ながら完成
2014・06・04 冷気のハサミ.png
「冷気のハサミ」
犬追いかけてた頃は倒さずスルーしてたから
今頃の完成をみました

未作成あと18 かな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。