SSブログ

サブクエ166『06/15編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第166週目

中級 ナグロフ
2014・06・15 ナグロフ 1 魔法の火種.png
2014・06・15 ナグロフ 2 納品コメント 魔法の火種.png
バクパに常駐させている触媒なため、数が聞けなかった
2014・06・15 ナグロフ 3 納品報酬(魔法の糸.png
糸?

・・・・これ、魔法学校のじゃありませんよ?もしもし?


家具ギルドのクエスト 107
ワイヴァーンのパープルテイル編
2014・06・14 家具ギルド 107 ワイヴァーン 10 パープルテイル .png
2014・06・14 家具ギルド 107 ワイヴァーン 10 パープルテイル ナイトウエディング 20.png
新作家具です ナイトウェディング
先週の家具との色違い 新作です
新作の時はクーポンの数が多いことが多いのだけれど
貰えるのは旧20枚(現:20,0002000枚  どえらい数でw)
しかし期間は2週間と長めです 全サブでもらえたら いいな


クローゼット・トルソー 12
クマ革のセットアップ
2014・06・14 トルソー 12 クマ革のセットアップ.png


花嫁の季節開催中です
その前に・・・と、第五階層の未作成物をやっつけて
心置きなくイベントを楽しもう・・・というわけで
周り倒しました
完成 フローライトクラブ
2014・06・10 フローライトクラブ.png
完成 ベアクロー
2014・06・10 ベアクロー.png
これで当分、第五階層本通りに用はない(マテw)

火力不足のため手こずってます
2014・06・10 今の火力限界 アートアックス+駆逐③+太陽①+ギガドラベイン=2668.png
これが今のせいいっぱい
アートアックス+駆逐③+太陽①+ギガドラベイン=2668 
火力の限界でっす
これを強化可能なのは太陽の腕輪の強化?かな?
(属性計算に弱し)しかし、腕輪強化より
アックスをアレにしたほうが安くつくかも・・・・ネ


というわけで花嫁の季節イベント(ミルクイベントかもしれない)
を堪能中
最後(かもしれない)のゾロ目達成
2014・06・10 LV999 (処理済み).png
そしてほどなく
これは多分間違いなく最後の大台に乗った
2014・06・11 LV1000(処理済み).png

だんだん重くなっていきます
もう恒例?
2014・06・12 7塔ロビー もうイベント恒例?(めかくし).png
な不具合も発生
2014・06・13 ここはーどーこーだー?.png
こーこーはーどーこーなんだーーーぁ?

イベント副産物
2014・06・10 ダイアモンド 54 メイン46 7塔.png
今年は7塔で3ついただきました
さて次は、去年作り残したシャドウベルを作らなければ・・・

ペンギンミルクなかなか出なくて周り倒したおかげで
スプリガン効果もあり、7塔だけで鉄が倉庫カンストするとはね・・・
2014・06・13 アートアックス.png
スマートなほうのアートアックスも完成を見ました

そして
クラウンとハンマーは作成をあきらめ
今年はこれだけ完成
2014・06・15 ミルク作成物.png
あとは先送り・・・・
 
そしてあと16(アートアックスは含まれてませんでした)
2014・06・15 未作成アイテム16.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。