SSブログ

サブクエ155『03/31編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第155週目

中級 ナグロフ
2014・03・31 155週 ナグロフ 1 問題 アロエ納品.png
ブルハなら持ち歩いてるんですよ(サブだから
アロエは・・・・さあ?倉庫にあるかしら(サブなのでw

2014・03・31 155週 ナグロフ 2 問題ヒント アロエ10個納品.png
どうにか倉庫にあったので納品

2014・03・31 155週 ナグロフ 3 納品コメント アロエ10個納品.png

2014・03・31 155週 ナグロフ 4 納品報酬(ヒーリングポーション.png
・・・・・サブでもわりと持ってるの でもありがとう
もう『持てない』とか言わなくていい

ここまで追いついてるサブっこはまだ1つだけ
分解して合成して納品した
倉庫契約してもまだ少しGの余裕があったので・・・・
他の子はぼちぼちとまたマングールに通います


家具ギルドのクエスト 96
アルラウネのパープルミント編
2014・03・29 家具ギルド 96 アルラウネ パープルミント 10.png
2014・03・29 家具ギルド 96 アルラウネ パープルミント 10 フレンチガール 20.png
従者を送り出した後での新クエスト
サブ子のところにはなかなか沸きにくい
ま、まあ・・・・椅子ですしw(ほかのものには気付かないふり)
のーんびりでいいわ


第5回盗賊ギルド杯 闘技イベント
トーナメント表と結果
2014・03・30 第5回盗賊ギルド杯 トナメ表と結果.png
最終オッズと賭けたメダル
2014・03・30 第5回盗賊ギルド杯 最終オッズと賭けたメダル.png
結果
2014・03・30 第5回盗賊ギルド杯 メダル 100→54.png
100枚賭けて54枚のback
いつもは全賭けしてたけど
今回は見ても明らか?
「ないなー」とおもったのは今回はなかった そこだけは当たった

しかし
最後のツメが甘かった
賭けた時点では、今回の優勝者は6倍あった
なので賭けた3人、どれがきてもメダルの確保はできてた
・・・・はずだったんだけどw
ふた開けてみたら、こんなオッズ
最後に大口の駆け込みの賭けがあった模様 
いや、あったからこれだしw

34人出して57勝 一人1.67勝
1回戦で24勝なので 勝率はここからしてよくない
すでに10人帰宅 勝率7割
これは臨時採用のLVを
次のイースター杯で来るであろう
LV101の300振り分けで止めていたため
(と、いいわけ)
しかし、帰宅第一号は前回の本戦出場者でした
持たせた武器は違いましたけどね・・・・
上限750なのでLV251を超えた従者は全部同じ条件
うちには6人います(最終日ぎりぎりでLV251まで育てたのがひとり)
干支武器・神器がやはり勝率がいいけどこれも相性
LV151の熱風装備が5回戦まで生き残ってた
ソロバングル・レリック・ソウル装備
運ですね
最後まで勝ち残ったのは7回戦
烈火の炎に焼き尽くされました
一時期下火になっていた烈火
今回本戦に2人?
しかし
決勝でほとんど削れずに負けたのには驚いた
装備って大事よね
まだまだ装備が充実しておりません
結果:闘技開始前666 勝ち数57 賭け終了後677
微増・・・・


1年ほど商人に預けていたわりとオオモノが売れました
売れないだろうから強化していくつもりでした・・・・
って、またイフリの時と同じパターンでw
まあ、これは趣味で強化してきたものなので
売れたら売れたでそれは美味しかったんだけどね
おかげで
2014・03・29 馬弓ペガサスアロー.png
馬弓ペガサスアロー やっと完成

もっと早く完成してるはずだったけど
倉庫の仕様変更で
サブっこのお財布がこっちに使えなくなり
資金不足で中断していましたが
やっと不足の3個が買い足せて できあがり
干支武器3つ目制覇
これは、こんど闘技に持たせましょうかね
300振り分けでは・・・・難しいかな
その次の花嫁杯にでもね
その前に封魔杯の闘技ギルドがあるか・・・・
去年は武器別だったので、まあ持たせるのもアリかな
フリーのはずなので・・・・


ゾウガメLV55 2014・03・25
2014・03・25① ゾウガメLV55 火炎の巻物.png
火炎の巻物
あれ?これまだだったのか・・・・意外
ここにきてこれって・・・・・(最初に作った巻物な気が、コホン)


パソコンが重いです
タブで開きなんですがわかってます
まあ
面白いこともおきるので・・・・
2014・03・24 マリス・・・・? 矢印つき.png
マリスはお外に出たいようで・・・
影だけが外にたたずんでる・・・怖いよぉ・・・
(だけど実はここは竜の国の入り口の中)

フェンリル
あなたそこいったいどこ・・・・・
2014・03・25 どこよここ.png
これはライブカメラ画像ですがw

なかなか採取が進みません
プチレアものも出にくいです
レアはもっと出にくいです
まあ、がんばる
そこそこに・・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。