SSブログ

サブクエ154『03/24編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第154週目

中級 ナグロフ
2014・03・24 154週 ナグロフ 1 問題 イピリア討伐.png
ここにきてまだイピリア・・・
いや、初心に戻っただけですよねそうよね
2014・03・24 154週 ナグロフ 2 問題ヒント イピリア1回討伐.png
まあ、1匹しかいないものを何度も倒せとは言えないでしょう
2014・03・24 154週 ナグロフ 3 納品コメント イピリア1回討伐.png
陰から見てたんですか・・・・・
2014・03・24 154週 ナグロフ 4 納品報酬(精霊の涙.png
ここにきてこれですか・・・・
まあいいけど
(そのうちまた納品に使うというのもあるある過ぎて・・・・)

ところで
全サブで倉庫契約完了しました!
プチレア品を売りさばき、ちまちま資金をためてきてた
だけど即金で20G払えたものは少ない
何やかや買い物してあったので・・・
なのでプチレアからややレア・レアアイテムを
かなりのおつとめ価格で売り払い
最後は宝石も3~4割安セール
最後に残ったサブが15以上不足だったため
売れずに在庫になっていた魔力つきの属性武器を
サブ同士でアイテム移動というか資金移動
だってサブのほうがオカネモチだったりするし・・・・
まあ、これでサブもサイコロあふれても動かせずに放置
ってことも少なくなるかも?
最後のあがきで、赤箱通したサブをもう1体
作っておくべきかとか悩んだり悩まなかったり・・・・

この後に倉庫拡張はできません
サブはもうこれでじゅうぶんですね
だだ、サブは採取スルーと
バクパに選り分けてしまう癖がついていて
なかなか倉庫一括を押し忘れそうになるという弊害が・・・
慣れでしょう すぐ慣れるとは思いますね
これでサブの衣装が作れます!着たきりの一張羅でしたし・・・


【重要】倉庫の仕様変更(再掲)
2014・02・28 倉庫の仕様変更.png


家具ギルドのクエスト 95
ゴーレムのトラバーチン編

2014・03・22 家具ギルド 95 ゴーレム トラバーチン 10.png
2014・03・22 家具ギルド 95 ゴーレム トラバーチン 10 古城 20.png
前回窓をもらってた
今回も窓貰って、まずメインで終了
サブも、出さえすればクリアできるでしょう


在庫0のため、そして慢性鉄欠乏症のため
2塔うろうろ・・・・
2014・03・17 ゾイサイト28 メイン21 2塔16マス目  No183.png
2014・03・17 10か月ぶりのゾイサイト


こちらは1年4か月ぶり?
次の大台
2014・03・23 LV500(2012・11・03以来の次の大台).png
LV500=500歳になりました
LV400が2012・11・03 
の~んびりと育ってます


暮れにリセットされたロストミサスのモンスターデータ
ぼちぼちの訂正中
モンスターメモしながらなのでものすごくゆっくりと進んでます
だけど
「キラキラ拾ったら引き返そう」と思ってたら
5000階に突入してしまった・・・・
やみくもに進んでたらほとんど出会いません
もっとも・・・・
戦闘開始前にモンスターをメモして
倒した後で部屋の隅にオレンジの塊があったりして
「ひゅどらいたのか・・・」ってことも(笑)
ひと目で隅々まで見れませんものね
封魔ヴァプラに出会っても
前ほどドギマギしなくて済むようになった自分に
『成長したなあ』と感じてます
たぶん5000超えたあたりを進んでるのも1年ぶりぐらい?
いやー
早いとこ赤スプあと90出会って倒してともし火のオーブを
入手したいものです・・・・
がんばるよ・・・・たぶんね
とりあえず今のこのデータ
どこまで進めるか悩むところ
2つ目のデータを抜いたら、戻りますかねえ
青と緑の宝玉があと100弱欲しいので・・・・
白スプに出会いようになったらともし火のオーブがもう1個
欲しくなるとは思います・・・よね
1000・5000・10000までのオーブをそろえる
ロスミの最終目標かもしれない
さて、実現する日は来るのだろうか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。