SSブログ

サブクエ130『10/07編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第130週目

中級 ナグロフ
2013・10・07 130週 ナグロフ 1 問題 レンガ.png
広場のレンガが荒れて補修・・・
あのイベントのせいですねわかります
2週前のゴム質の革
サブsのところにナメクジ出なくて苦戦中
すでに納品済んだキャラのところには出るんだよね
まだのキャラにも出るにはでるは採取が粘土
で、昨日まで全部捨ててた またこのパターンか・・・
2013・10・07 130週 ナグロフ 2 問題ヒント レンガ3個.png
エンカウントしますように
しかしメインは粘土もれんがもカンスト
2013・10・07 130週 ナグロフ 3 納品コメント レンガ3個.png
え?
2013・10・07 130週 ナグロフ 4 納品報酬 (強酸.png
あら?まさか?
 今日のメンテ後から新しい「みん達」が始まる
新アイテム
 ↓
2013・10・07 130週 ハルマの入り江 新アイテム.png
少し違った方法とは書いてあった
そして強酸には確かに違うことがある
「つかう」ボタン
でも
まさか1つづつ使えとか言わないよね(めんど・・・・)
まあそれはメンテ後のお話


家具ギルドのクエスト74 ドライアドの妖しの落ち葉編
2013・10・04 家具ギルド 74 ドライアド 妖しの落ち葉 10.png
2013・10・04 家具ギルド 74 ドライアド 妖しの落ち葉 10 秋の植物.png
7回目ぐらいのドライアド狩り
(調べてみたら8回目でした)
LV低いのでありがたいのだけれども
クエになるとなんで出ない
そして出る時は20近く出たり
LV低いサブが自室以外を歩いて遭遇すると厄介
近所はそんなに高LVな部屋はないのだけれど
(メイン以外)しかし部屋主がいると自室の2倍LVとなる
ついさっきも20近くでた!
しかしモノペガサスも2体でた・・・・
魔法ないと本当に倒せません・・・・
ダイア堀に行かねばw
しかし自室や空き部屋で運良く倒せたサブは
絨毯(ハーフ)といすをげっと
前回貰えて持ってるサブは四分の三を落ち葉にできる
あとクオーター1枚・・・・


ここのところせっせとガルム追い掛けてました
いやまだまだ進行形
追いかける?探し出す。が正しい?
運がいいと1周で4回遭遇
運悪いと4時間探しても1回とか0とか
けっこう心折れてる
神獣追うとサイが溜まる
消費に星に行ったが4周で飽きた・・・・
ガルム狩りはなぜ飽きないか?
まあ『ながら』ができますので・・・・
そして三階層は星ダイスが出るので
拾うんですよね わりとでます かなり出ます?
5日間倉庫なしで耐えた
他を周ると倉庫欲しくなるので第三階層は
その点都合がいい
鉄と銅とダイスがバクパからすぐあふれますが・・・・
鉄も銅もアックスに合成しながら乗り越えたけど
もうこれ以上の種類がはいらないとあきらめ
プレミアム契約・・・・
2013・10・06 これ以前に39ある.png
9/30に、プレミアム切れる時にバクパにあった毛が39 
それは倉庫に入れたので足し算
つまり牙を8回採取するのに100の毛
もっとも44回連続毛というちょっと特殊な?
運の悪いところからのカウントですが・・・・
(9/28朝8時半から30日寝る前までに39倒したのかw)
(それもすごいと自分で書いてみて改めて驚く[たらーっ(汗)]
みんなで追うと効率いいのはわかってる
わかってるけど
10人ぐらいが集まって総攻撃すると
・・・・かっくかく
夕方から夜、ハンター増えたらあきらめてます・・・・


数日前、マジカログインするとこんな表示
2013・10・02 出たよナニコレ.png
配信広告ネタ切れだったんでしょうねw

 
第1回アヴァロン杯
不登校です
たまに寮の自室からむっくり起きだして
校内徘徊
対戦も横目で見ながら・・・いや?みてないなw
優勝者の方がパペの洞窟前で賞品披露してらっしゃいましたのでアイテム画像をコレクション
【武】知識の杖 表.png
【武】知識の杖 裏.png
知識の杖
エメ魔力8つもついてて
特殊効果ないとか 残念
そして売買可能アイテムでした。。。。


これもアートを見かけたので
アートダンシングソード
【武】アートダンシングソード 表.png

【武】アートダンシングソード 裏.png


マッチング広告も見かけたので・・・・
ツイッターでフレさんのを見てたらね
2013・10・03 カードの横に。。。.png
いや・・・すでに始めてる人にこの広告は無駄ですわ
(不登校だけど)



在庫薄になった鱗の補充に行ってた
かけら 2013・10・06 ルビー 35 神殿31 13:30.png
2013・10・16 通算7個目完成(の、計算。)
いつか作るつもりの赤のオーブ用
あ。でも2個は原石に使えるね


みん達アイテム
強酸なら2回目
1年前、第4階層の鍾乳石編で納入した
在庫?ほとんどないと思う
酸袋1+サラセニア5
ガルムが済んだら、次に黒竜王だと思ってたし
サラセニアは採取スルーしてたし・・・・・
ふたたび来ると思ってなかった
いや、まだわかりませんか・・・・・・

すべてはメンテ後!

p.s.
メンテ終わってないけど詳細出てた
http://artifact.jp/guardian/event/2013/1007.php
30,000匹(11:30)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。