SSブログ

ロビー仕様変更と『終焉の洞窟』 [マジカロス]

次回のアプデで大幅な変更がくるようです

・モンスター出現時間を、毎時10分おきに変更  毎時0分、10分、20分、30分、40分、50分にモンスターが出現するようになります。  誰もいないロビーには出現しません。
    時間固定ですね これはわかりやすいです
  
・モンスター出現中のロビーには入室できないように変更  モンスターが出現しているロビーは「戦闘中」と表示され、  入室することができなくなります。

  戦闘中に乱入できなくなるのね・・・  乱入してきてほしいこともあるのにw

・ロビーでキャラクターがダウンすると、部屋に戻されるように変更
   倒されても 回復待ちを・・・ってことができなくなるの
・誰もいなくなったロビーから、モンスターが消えるように変更
   モンスター出しておけなくなるんだ・・・ 
   HP削っていってても元のモンスターには会えないんだな
・ロビーの強制退室ルールを削除
   まあ、10分置きではね
   これを決めた時点でその後のが全部連動するね


そして新ロビー
「終焉の洞窟」
終焉と銘打つからにはこれが最後だね
かなりの上級者向けロビーとなっています。とあるけど
最上級者向けでしょう・・・・
だって
アレ でしょう?
シルエットはないけど (たぶん)竜の国で会える
あれの赤い版よね?LV35000の(わお)
黒いのにすら大苦戦
しかも

2012・08・25 終焉の洞窟 鍵.png

なにこれ?状態・・・・
たぶん察するに ルビーだな
だって朝起きて商人みたら
ずーーーーっと売れなかった灼熱が売れてた
しかし・・・・16個w
しかもここにも家具屋がいるの?
笑っちゃいそう
お買い物の際にはモンスターにご注意・・・w
これも笑いが。。。プププ






ダイア森すら開けれない 
決心がつかない
あるフレは
「だいじょうぶ 開けよう」
またとあるフレは
「無理なんじゃない?(装備的に)」
・・・・・うーん
まあ
ココ(終焉の洞窟)だけは絶対に開けることはないな
だってルビーが一番足りない
2番目に少ない魔力の三分の一って・・・
差がありすぐる   それだけルビーと相性悪い


この仕様変更
どうだろ?

戦闘済んで次のモンスターがくるとき
部屋に帰されなくなったのは
話し込んでもおkってことね
そこだけは、ややロビー(?)らしさが残ったかな?(ホントに?)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。