SSブログ

闘技『第1回夏祭り杯』エントリー締切日 [マジカロス]

2012・08・24 第1回夏祭り杯エントリー締切日.png
今回、ゾンビルールなんですよね・・・
2分間ぎっちり続く
またなかなか進まないんだろうな
ギルド本部で見てたら 人の従者の見てるうちに
自分のとこのが終わってることがままにある
視聴予約とか出来たらいいのにね
そしたら見落とさなくて済む
自分ちで一人で延々と待つのは 悲しいですわぁ[たらーっ(汗)]



竜の国に竜が戻って
強制送還される率がめっちゃ上がりました
一人の時はこっそり蛇杖を使用・・・
書だと長いのよね・・・・・
アイテム貰うだけなら 蛇杖でじゅうぶん
ただ、石ころも出るのでリスクもあり
留守の時にサボるんじゃなかったなと
後悔することしきり・・・

私は後悔しまくりですが
こういうものもちゃんと持ってる方がいらっしゃる
【武】黒竜剣 表.png
黒竜剣装着の称号は『黒竜』だそうです(ツイッター情報)

【武】黒竜剣 裏.png

レア率悪いキャラですので
角は結構出る 涙出た ゾイ出た・・・の声を聞きながら
私はほとんどが酸袋と革・・・
今日やっと 竜の国で1個目の竜の涙get

神殿で バグってた
2012・08・23 宮殿コボルト メンテで見納め.png
ナーガさんの代わりに コボ3つ
しばらくどつかれてみた
『メンテまでに倒されたりして』・・・というと
「自動回復するからそれはナイナイ」といわれた
あーそういやそうでした


Cチェックで 上着・スカート・ムチ・ムチ ・・・ときてます
どうもあのムチ(ヴァンパイアキラー)は
7塔の夫婦専用アイテムのようだとフォロワーさんが言ってました
ダブったのにw
従者に持たせるわけにもいかないのか   チッ


最近ムチに縁がある
グレイプニルは昨日完成
今日はこれが完成
2012・08・24 アートウィップ.png
アートまでは、やはり長かった
従者に持たせて闘技に送り出してみた
見落とさないようにしないと・・・
だから視聴予約をだな、うん ぜひ実現してほしいね
明日はないけどね 残念ね


この装備で『蛇』の称号
なんで・・・?
2012・08・23 この装備でなんで『蛇』に?.png
ルミナスソード?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。