SSブログ

サブクエ63『6/25編』 [パペットガーディアン&マジカロス]

サブクエ第63週目

中級 ナグロフ
2012・06・25 63週 中級① 問題 シルバーロングソード.png
えーっと?
なんか
だれかから納品報酬で貰ったような記憶が・・・?
(気のせいか?)
銀は今、倉庫でカンストしそうな勢い・・・も収まったけど
まあ あるんでお持ちします
2012・06・25 63週 中級② 問題ヒント シルバーロングソード.png
・・・ソード11本あったわ
やっぱりだれかから貰ってる
こんなに作ってるわけがない
サブから集めたんだな・・・
戻さないかんじゃないかw
2012・06・25 63週 中級③ 納品コメント シルバーロングソード.png

あれ、報酬アイテム撮り忘れ
サブでクリアの時差し替えます
別にいらないか・・・という気もする、うん



上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・06・25 63週 上級① 問題 ハイアクアウィップ.png
はい?
ハイですか?
海獣の箱の?5本の?
・・・・・
実は倉庫に、ノーマルが5本ある
孔雀狙いの時は1箱目でビンゴしたため
他に開けたことはない
なのに なぜあるのか
それは
中級43週目の報酬を
サブ作ってもらいに行こうと画策したため
・・・・・アレ、作るのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
サブクエ開始の時からちまちまと進めてきたサブsは
今となっては貴重な存在
新規のサブ作って、9週目を乗り越えんが為に用意してた
しかしその後の 神父の服や神聖なローブ
カニクエを思うとどうもエンジン掛からず・・・
買うだけ買って倉庫に置いといた次第でありますわ
たぶん3Gぐらいだったかと・・・
この前アレ完成したので、不要になってた
1本はあまりに不憫な売ってクレクレ・・・
気の毒だったのは、売った側
安く出してあげたのに、洞窟前でオープンで交渉したら
そりゃ・・・買われるわ
2本失敗してたので その2本のつけてた2倍だけど
それでも1G近く安く売った(だってしつこくてうるさい・・・おっとムニャムニャ)
その人宛でなく
普通に「アクアウィップ1.5G宣伝失礼」・・・・って言ったし[あせあせ(飛び散る汗)]
買われても文句言えないよね・・・
2012・06・25 63週 上級② 納品コメント ハイアクアウィップ.png
ん?氷?水?
2012・06・25 63週 上級③ 納品報酬 ハイアクアウィップ.png
ゾア武器ですねーいいですねー
でも
パペで弓は・・・使いにくいですねーーー


今週も何とか乗り越えた
イベも終わり、ライブカメラも元に戻った
ガルム追いかけてほしいんですが・・・・w



花嫁杯本戦
2012・06・24 第3回花嫁杯 最終オッズ.png
従者11勝
メダル30枚賭けて23枚バック
7枚沈んだ
レムウイップどころか 竜巻の書も遠い
今回から出場者のステータス丸見えです
装備は真似れても LVは真似できませんが・・・・
まあ、参考には・・・なるかな むりかな



そこそこの武器が売れ
懲りずにまた開けてみた
20箱目
2012・06・24 怪魚の宝箱 20 黄金のランプ 4.png

21箱目
2012・06・24 怪魚の宝箱 21 黄金のランプ 5.png

開ける箱がなくなりました
魚箱ですけどね・・・w



今週のネコクエ
2012・06・25 家具ギルド 18 赤竜.png
赤竜来ましたか
これで最後?
・・・なわけないか
2012・06・25 家具ギルド 18 赤竜 今週の家具.png
これ見た後、パペでサブクエ受けに行き
戻って倉庫見てたらすんなり降臨
今週は1匹で満足らしい
先週の苦労はなに?てカンジであっさりクリア
まず壁紙もらった
あとは・・・1G追加か3G追加かw
しばらく悩もう
壁紙2枚でもいいかもね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。