SSブログ

『第三回花嫁杯』闘技大会 途中経過 [マジカロス]

ウチの女の子は5人
古参    1 
中堅    1 (条件戦LV201対応)
掛けだ し 1 (条件戦201修行途中)
新人    2 (条件戦LV101対応)
古参はフレイア その他は花嫁装備で送り出した
(古参は、かわいそうにハゲのためヴェールが似合わない[もうやだ~(悲しい顔)]
従者の髪も伸びたらいいのにとつくづく思います
あるいはG払ってでも替えれるとか・・・ねぇ

予選はスロースタート
5人中3人しか1回戦がない
2回戦からって・・・参加賞ケチってるのかと思っちゃうじゃない
明らかに1個の損(そう思うのってアタシだけ?)
だって、1回戦シードにする意味って
時短以外に考えられないしサ・・・・多すぎでしょ?シード
スターライトワンド持たせた子
烈火のおかげで勝てました
メイン従者は、意外にも苦戦

2回戦でLV101のコが(ギガレイピア持ち)
イピ書の雨で、何もさせてもらえず負けた
蒼碧装備   深海だったら展開も違ったかもね
メインは危なげなく勝てた
ムチとソードはまあまあで勝てたらしい
寝てたから・・・・

3回戦
朝起きたらとりあえず全員残ってて
メインとワンドの子の試合があった

ワンドの子が済んですぐタイマー動いた
30秒差で2試合
5分後に1試合
どっちを見るか悩んで
メインは心配なかろう・・・と、別な子を見た
フロストサイズ
案の定凍る
うーん 負けた
メインに切り替える
「闘技中」の表示なのにクリックしたら
「すでに試合は終わっています」・・・・
何回かクリックしたら切り替わって…3の部屋 へ?
まけたの? どういう試合したんだろう・・・
こっち見るべきだったな  まあしかたない
3試合目・・・LV差がね
でも 相手の攻撃で回復してるし・・・
いけるか?・・と思ったら
あらら会心発動
会心の攻撃はこたえます
あっさり3連敗

残りはあと一人・・・スターライトワンドLV101
みんなで10勝でした(まだ終わってないって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は相性があまりよくなかったかな
組み合わせに恵まれなかった
次はブレイク持たせてみる
初めて見た組み合わせ
烈火+ヴェノムボウ・・・・なかなかでした




闘技前は武器が売れます
ちょいと高めな武器が売れ
安定収入の小物も売れて
魚箱に挑戦

16箱目
2012・06・19 怪魚の宝箱 16 猛威の盾 4.png
盾 4つ目
魔盾になるな
でも、闘技用かな

17箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 17 麒麟の腕輪 5.png
麒麟5つ目

18箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 18 麒麟の腕輪 6.png
麒麟6  二連にするかな


19箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 19 会心のバングル 2.png
やっと出た
会心2個目
出た瞬間にパソコン落ちて、スクショ保存できず・・・残念
これは、どうするかね
2連にすべき?


ヒマなのでペットも出してみた
サイ満タンになってたし
Gあるうちに出しとかないと・・・(ちょw)


ジンも出難かった
3日さまよって やっとクリア
ネコ連れて歩かないと
ほかのモンスターに埋もれてジンが見えなかったりする
そしていつもは、数をクリアしたら出だすのに
今回は全く見ない
出にくいんだね・・・w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。