SSブログ

サブクエ第59週『5/28編』と『第3回闘技ギルド杯』従者戦 [パペットガーディアン&マジカロス]

サブクエ第59週目

初級 ボローニ
 なし

完結しましたかな?
ナグロフはクリア後『また来週・・・』と言うけど
この人『また遊びに・・・』になった
ステージ16で 衣裳の切れ端集めろという事かもね
一通り作ったらもういいんですが・・・
従者のユニフォームにしろとかか?
おヒゲのオッサンにピーターパンのコスはきついんですがw

中級 ナグロフ
2012・05・28 中級① 問題 第3階層モンスター30退治.png
予告通りですね
30ですか・・・
まあ、モンスターはこまごま(?)したの多いから大丈夫でしょう

1周で終わりませんでしたね
5匹足らず 2振り追加
大振り2回したので あれがなければ1周で済んでたかな
ガルムはお留守でした
2012・05・28 中級② 納品コメント 第3階層モンスター30退治.png
あら
2012・05・28 中級③ 納品報酬 第3階層モンスター30退治.png
ありがとう
最近ホントに会ってない
鉄欠乏症で2を周ってるせいもあるけど



久々シャスラptに参加
2012・05・25 ①サファカケ.png
まず最初にサファ片
シャスラからもダイア片げっと

このptボロボロ出てましたね
誘ってくれたフレは 7つ出したとか・・・さすがw



第三回闘技ギルド杯従者戦
全従者11名送り込みました
あと4人雇用可能なんだけど まあ、育成がメンドクサイ
新人戦もあるので、枠は残しておきたいところ・・・
1回雇用したら、解雇に1週間かかるしね
最後まで残ったのが ウィップ
本戦出場者に負けました
あと2回で本戦だった(3回か?)
まあ、出てもイチコロだったでしょう
装備が運よく回復する組合わせで
本当はアート持たせたかったけど
作成間に合わず・・・
セント+猛威+光輝+蒼碧+水紋
100%超えてたようですね
何も考えず、偶然の産物・・・

サイズ持ちの部
早い早い早い
フレイア着せる必要なかった
そして、やっぱり『太刀』いいなぁ
返す返すも残念

ヘルドラ・クラブの部
朝からこの試合のラッシュ
おなかいっぱいでした(え?)

弓その他
弓持ちの試合は1回見ただけ
しかも相手は素手・・・盾装備のみ
ストーカーみたく追いかけてましたw
しかもストーカーの勝ち   をいをい

ロンソ・レイピア
レイピアが有利でしたね
今度はレイピア作ろうか

ランス・スピア
属性全盛です
強化できてないアタシの出る幕はない

ハイドラ・グレソ
出してない
何試合か、ハイドラのを見た
強いね
だけど、本戦に来たのはライトニンググレートソードでした

ダガー・クロー
クローで3人出した
土曜起きてる間に試合はなく
朝起きたら2人帰宅済み
1人だったかな?まあ、大差はない
レイブン持ちがさらに1つ勝ち進み
その後負けました

11人で27勝
最高がウィップ部門の7回戦進出
(つまり6勝)
まあ・・・少ないほうかな
メダルが3ケタになりました

本戦
武器であるなしを予想し
そのあとLVで付け加え
やっぱり全賭け(だから増えないんだってw)
2012・05・27 第3回闘技ギルド杯 最終オッズ 確定.png
結果
最高LVはどうも優勝できないジンクス
15枚賭けて16枚back
はい、ささやかに増えました・・・


家具クエ 14回目
2012・05・28 家具ギルド 14 トログロタイト20.png
 
2012・05・28 家具ギルド 14 トログロタイト20 今回の家具.png
うーん
水槽欲しいけど、2G出さないといけないか
前回も前々回も2G余らしたんだけどね・・・
繰り越せないところがミソですね

そして、やっぱり出てこない
1匹いたので ネコ連れてきた
「ありがとう あと9個ね」
え・・・
またかいw
先週も 本部で20と言いながら 現場で10でした

今週は 星の洞窟のリリースです
第三階層開通からまだ1カ月たってない
・・・でも
ぐるぐるするしかすることないよね
3日に1回ぐらいしか行ってませんわ・・・・

そして『星の洞窟』
ヴァルヴァラのクエストで出てきたらしい
忘れた
とりあえず
1から読みなおそうとしたら・・・・
バラバラでメンドクサイ
なので、近々まとめて載せ直す
アタシのために 明日のアタシのために・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。