SSブログ

第三回闘技ギルド杯 闘技大会 [マジカロス]

今回武器別
A・・・ランス・スピア      2823
B・・・サイズ          1773
C・・・斧・グレソ・ハルバ    916
D・・・ダガー・クロー      1195
E・・・ウィップ          1368
F・・・ボウ 他          1791
G・・・ロンソ・レイピア     3698
H・・・こん棒・メイス・鎚    4872
    計            18436
C・Fブロックに出し忘れました
D・Gに3人 Eに2人 他は各1
11人の装備に1時間も悩みぬき
実は悩むほど持ってないんですけどねw
盾も人数に足らず、最後はパンプキンシールド持たせました
両手武器の子はもちろん持てませんがw
フレに『サイズの子は持てなくて・・・』と言ったら
「みんなサイズだから盾は持てない」と
言われるまで気付かないおマヌケぶり・・・
意外に少なかったのがDブロック
3人エントリーしてみました
が、LVは101以下・・・条件戦用の子たちです
今回は、試合見てあげれたらいいな
10時開始の予選
そろそろ1時間経とうとしています
しかし
ウチの子たちはまだ全員『調整中』・・・
時間が入ったら、集中してしまいそうな予感

明日の朝まで、さあ今回は何人残ってるでしょうか・・・
とりあえず、魔力も半減
マジカで何もできないので
ギルド本部で 闘技観戦中・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。