SSブログ

青の宝玉 [マジカロス]

やっと 青の宝玉get
2012・04・19 初 青の宝玉.png
サファ魔力の攻撃を持ってなくて苦労した
癒しの書を持ってカドで攻撃
初です
2012・04・19 青の宝玉→潤いのオーブ.png
潤いのオーブ
エントの幹も99ですか・・・・
今まで貯めてても 30ちょい
なにかに使ったかなぁ・・・・覚えてない
まあ 宝玉99までには 貯まるかな?貯まるかも?
 
そして、次の扉で また出会った
出直さないと、出会わないよね そりゃそうだよね
黄色いのはそこそこ貯まってきましたがw


2012・04・19 ダイア28 メイン21 ミサス28-7 1023B No100.png
1023Bにて
20日ぶりに(ダイアは40日ぶり)ちょうどキリのいい数でした

そして
バクパの中でハバをきかしてたのがすっきりしました
もうこういうこともないだろうから 並べてみた
2012・04・19 こんなことはもう無いだろうから.png

リーチでしたの
2012・04・19 リーチだった.png
やっと入手
2012・04・19 純白の指輪.png
9個たまるまで7月から9か月
ヴァルヴァラに巻き上げられてなければ、もう少し早かったんだけどもw

次は、天使の羽かな?
でも
在庫使い切った
ヴァルヴァラにねだられたら  困るな
(いや、地眼で詰んでるんですがね)
森の封印解除も当分お預けです・・・

バクパがすこし空いた
(実はサファもリーチだったり。。。[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。