SSブログ

悪魔が来たりて(追記あり [マジカロス]

今度は悪魔系のモンスターのようです
2012・04・18 ヴァプラの翼.png

(ヴァプラを最初 ヴァルヴァラと読んでしまったのはナイショ・・・)

参考画像
  ↓
http://izfact.net/solomon/60_vapula.html
(リンクはフリーですが、コピペ禁止のようなのでw )

と、思ってたら メンテ延長・・・・oh

アイテム図鑑に新しいアイテムが。。。
2012・04・18 宝玉4つ目.png
赤ですね
青  ~500
緑  ~1000
黄  ~1500 になるのかな?
赤 1501~   ?
いや・・・6種しかないかと考えたら、もっと上かも
サファのかけら   5
エメのかけら    10
トルマのかけら  15
ルビーのかけら  20   でしょうね
きついっすね・・・・
サファかけはある
が、青の宝玉をまだ一つも持ってないというのは
どういうもんだろう・・・・



メンテが終わらないのでヒマです
ではまた★




17:50かな
メンテ終了
念願の赤いリボン入手[黒ハート]
2012・04・18 赤いリボン.png
新モンスターはLV5000 て
ちょ
部屋にも出るって・・・・
そりゃ
出そうと思えば・・・・ねぇ  ゴニョゴニョ
  まあいいわ
開拓ルートは無事と思えます(たぶん

検証してみて
間違えたり変わったりしてなければupします
(「ヨカタ



おまけ
第二階層ラスます
2012・04・18 第二階層 ラスます.png
準備はできましたね・・・

次回アプデですね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

『ピンクの液体』告知青の宝玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。