SSブログ

あけおめっ!& ことよろっ! [ひとりごと]

あけましたね~
大騒ぎだったミレニアムから
すでに10年・・・・・
時の流れがだんだん速くなってる気がする
去年の暮れも『暮れの気がしない』といいつつ・・・
だけど、いつもよりは寒かったのでそれなりな気もしてて
御節も、だんだん手馴れて(手も抜いて)午前中には調理完了
3日間は家事もしません
ご飯炊くだけです
・・・・・いつもとあまり変わらないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず
ことしもよろしくおねがいします[ハートたち(複数ハート)]

恒例の御節っ(勝手に恒例・・・マァ3回目だし)(あ、ブログのほうでは初めてですが[たらーっ(汗)])
ハイ今年もおんなじです[ぴかぴか(新しい)]
GetAttachment2010-01-01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりくりっ!不具合です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。