SSブログ

サブクエ?『08/28』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『08/28』編

家具ギルドのクエスト 483
ゲヘナ鳥のピヨピヨ卵編
2022・08・27 家具ギルド 483 ゲヘナ鳥 ピヨピヨ卵10.png
◎バスルーム2+
2022・08・27 家具ギルド 483 ゲヘナ鳥 ピヨピヨ卵10 バスルーム2+.png
◎交換
2022・08・27 家具ギルド 483 バスルーム2+ 交換.png


異次元第三弾
すごろくステージ110 XXXc 2022・08・25.png
3弾だからc?
(1回目ドット絵オーガ 2回目バグったドラゾンビ)
(なぜか記事スルーしてますね・・・・w)
2022・08・20 異次元xxxc入り口.png
6塔ロビー下にひっそりと口を開けていた
中にはいつものカレ
その横に今度の入り口
2022・08・20 異次元xxxc ぷりん.png
増殖するゼリー
ゼリーねぇ・・・
FF12だったか
どこかの鉱山(わりに初期にいけるやつ)
(その後最深部の厄介な召喚獣(名前忘れた)倒しに行く途中で出くわすやつ)にかなり苦戦した覚えある
LVあと1つあげて素数LVにしてから・・・と思って
思いながらそのまま放置
ラスボスは倒したけど召喚獣2体倒し切れず
コンプリートできてない ちょっと心残り

パペの異次元第三弾は「封魔」
そして物理増殖
つまり黄金の鱗まいた日には・・・・(やってない)
撒く前にフレさんに物理増殖って聞いたのでw
深層の9層11層14層でそれぞれやらかしましたから(即送還)

ハンマーが便利らしい
しかし強力な属性ハンマー もってない
ミョルニルにはいまだ縁がない
小耳にはさんだのは
「射的銃で増殖させた後 濃霧で片づける」
フィアーミストは捨ててる状態 いいじゃないか
しかし増殖させても60個でMAX
『この場所でこれ以上採取できません』
・・・・忘れてたわw

193 ゼラチン質な宝箱 2022・08・25
6塔ロビー下「異次元」のなか「ゼリー」から採取
2022・08・25 193 ゼラチン質な宝箱 00 中身.png


宝箱の話題もう1つ
途中のメンテで変更があった
2022・08・18 七色羽のレシピ.png
七色羽で宝箱合成できると・・・
なら、逆もあり?とフレさんが呟いていたので
やってみた
やらかした
2022・08・25 祝箱分解・・・.png
分解できました
激レア七色羽
だがしかし
武器に使う以外の使い道 ないのね
あとは宝箱にする?
売買不可がくっついてきたので
もう分解することは たぶんない


そして・・・ お気づきだろうか
屋上の獣夜の次のリリースのこれ
ステージナンバーが5つ進んでるのを

(フレイヤの館 なにかまだ隠れてますか?)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。