SSブログ

花嫁の季節2022(2021再演) [パペットガーディアン]

花嫁の季節2022(2021再演)

マジカロス ミニイベント
2022・08・02 マジカロスイベント 再演.png
海の日 シースコーピオンは部屋に
ユニバースイベント 限定ロビー

・・・・のはずでしたが
2022・08・02 海の日再演?いやアナタ海賊・・・.png
先月さんざんおいでになった海賊パーン
まだ出足りませんか・・・・・

いや?まて・・・ と次に出た時キャッシュを削除
(出るまで待ってみたw)
そしたら
2022・08・02 キャッシュ削除したら変わった.png
変わった

パペガではイベント(特に新アイテム・モンスター)の時にはキャッシュ削除しないと表示にならない マジカではそういうことがあった覚えがないので・・・たいていパペガに先に行ってクリアしてるからか? それともログイン前にクリアするからかもしれない 今回再演ということでちょっと油断したかな


クローゼット・トルソー 393 2022・08・02
おしのびセット
2022・08・02 トルソー 393 おしのびセット.png


クローゼット・トルソー 394 2022・08・02
砂漠の花婿
2022・08・02 トルソー 394 砂漠の花婿.png
※砂漠の花婿衣装は8/2現在公式のアイテム図鑑未掲載です


花嫁の季節(2021年再演)
◎5塔 ・女王蟻ヘラ ・砂漠の花嫁
2022・08・02 花嫁の季節 5塔(2021再演)08・01~08・15.png

◎7塔 ・ユニコーンとレイス ・ペンギンたちの夏 
     ・キング夫妻の子育て ・吸血鬼夫婦のバカンス
2022・08・02 花嫁の季節 7塔(2021再演)08・01~08・15.png

◎眠りの花園 ・憂いの侍女 ・病みの女王
2022・08・02 花嫁の季節 花園(2021再演)08・01~08・15.png

再演のため大差はありません(たぶん・・・)
眠りの花園入り口のNPC侍女マーサのクエストが1つ多くなってましたが・・・
納品アイテムの種類は変わりません(数のみ)
納品報酬
2022・08・02 マーサのお願い 報酬.png

フレさんは「(再演で)思ったほどすることがない」と言いましたが私は去年持越しの(一昨年からかもしれない)未作成アイテムのためせっせと倒してます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。