SSブログ

海賊たちの休暇2022延長戦 [パペットガーディアン]

海賊たちの休暇2022延長戦

いったん帰ったはずの海賊たちが戻ってきたよ
2022・06・24 海賊たちの休暇 延長戦①戻ってきたよ.png

面倒なことになって・・・・
2022・06・24 海賊たちの休暇 延長戦②面倒なもの連れてきた.png


みんなで達成~延長戦~囚われた海賊船編
1-1 羽根70000
2022・06・21 第32回壊れた海賊船編延長戦 1-1  羽根70000.png
1-2 納品報酬:酒樽
2022・06・21 第32回壊れた海賊船編延長戦 1-2 納品報酬:酒樽.png

1-3
2022・06・25 20:10納品完了

2-1
2022・06・25 第32回壊れた海賊船編延長戦 2-1 春の酒40000.png
2-2
2022・06・25 第32回壊れた海賊船編延長戦 2-2 春の酒 納品報酬:お手製ダイナマイト.png

これ、交換するのかなり面倒
宝箱に交換するとき1個づつなのでかなり面倒
2022・06・23 植物学者の交換アイテム→交換 数.png
春のお酒だけがまとめて交換だった意味が分かったわw
しかし40000とは・・・・
ヒトケタ間違えてませんこと??

交換が面倒だったためなのか
なかなか納品が進まずに 6/30イベ終了3時間前に緊急メンテw
1時間のメンテ後に・・・・
2022・06・30 第33回壊れた海賊船編 終了直前ごにょごにょ.png
ごにょごにょしていただいて⊕10000・・・・
イベントも3日間延長になりました


③納品終了  
2022・07・01 第33回壊れた海賊船編 2-5 春のお酒 納品クリアコメント.png
2022・07・01 第33回壊れた海賊船編 2-4 春のお酒 納品クリア12:03頃.png
(12:03頃)(目を離してた隙にw)


今回手間取ったのは
学者がHTML5側のNPCだったこともあるかな
「HTML5重くてムリ・・・・」という声もあった
交換も面倒
貝殻で春のお酒1コと交換するのに6回クリックが必要
貝殻は1098個持ってたんですけどね
150っくらいは交換したかな?
あとはもう・・・・ 
これも進まなかった原因(これは断言)

なにはともあれ
おつかれさまでした。。。。


次のイベントお待ちしています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。