SSブログ

サブクエ?『06/12』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『06/12』編

家具ギルドのクエスト 472
ヘルハウンドのヘルスカル編
2022・06・11 家具ギルド 472 ヘルハウンド ヘルスカル10.png
海賊
2022・06・11 家具ギルド 472 ヘルハウンド ヘルスカル10 海賊.png
え?またヘルハウンド?
しかも10・・・・ 
見つけられる気がしない

パペガでダブルイベント開催中 (しかもみん達あり)
ん?これ
限定ロビーの家具屋と同じアイテム・・・・
なら限定ロビーのモンスターにしてほしい(イベ中だし)
・・・・壁紙がない ってことに今気が付いた
海賊船の壁紙欲しかった

秘密の森のも欲しかった そっちは入手
両方は・・・ うん、ムリかな
なにせ
今部屋モンにしてはありえん強さの天狗殿が
派手なBGMとともに部屋におでまし

ちょっと(かなりな?)高LVさんのお部屋で
目視6体・・・もっといたかも?
つい動いて・・・ 全滅したw
真っ白に クラッシュ
しかも2度目
1回目は読み込み表示される前になぜか動いた
(2度目はこっちが悪いが)
天狗2体でもちょっと家具屋ネコ守ろうとしたら
従者守れなくて持っていかれることある
今月だけで10回くらい反魂した?

天狗さんはお山のロビーに引きこもっていてほしいです
というわけで
復活費用かさんでて
壁紙はより欲しいほうのイースターのみでがまんがまん・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。