SSブログ

サブクエ?『02/06』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『02/06』編

クローゼット・トルソー
 更新なし


家具ギルドのクエスト 456
ワイヴァーンの夜香油編
2022・02・05 家具ギルド 456 ワイヴァーン 夜香油10.png
◎チョコレート2
2022・02・05 家具ギルド 456 ワイヴァーン 夜香油10 チョコレート2.png
2022・02・05 家具ギルド チョコレート2.png
前回、途中でメンテが入り交換アイテムが修正されたのかもわからないのだけれどさぶっこまで全部クエスト終了していたので不明です(ゴブリンだしw)
で、今週の交換家具は先週とのダブりあり
しかし先週交換できなかったものもあるのでラッキー(?)



2021・08・14~
第三弾神話ボス
 実装5カ月 やっとボスレア蒐集し終えて
2022・02・02 終末のロングシップ.png
2022・02・02 【武】終末のロングシップ 裏.png
終末のロングシップ完成
途中回線ガタガタな実家からの参加も挟んで
ややペースダウンしたため今頃の合成
そしてレアはやはりレア 波があった ものすごく
ヴァイキングアックスは複数本所持なので迷いはない
・・・ハイオーブ分解はしたけどねw

2021・08・30 ドヴェルグの金粉のレシピ 完全版.png
2022・02・03 ドヴェルグの金粉 竜爪ファフニール(未作成).png
こっちは・・・魔剣グラム1本しか持ってない
(オーブはハンパがあるのだけれどもw)
剣→クロー という武器形態の変化
そして「-(マイナス)」のつく属性
作成の「はい」を押すのを躊躇してます・・・

地底の胞子は集めるのにかなり苦戦したので
もう1本に 挑戦するか・・・ ねぇw


で、神獣狩りしてみた
対フェンリル
必殺+暗黒青眼+ベイン
2022・02・03 対フェンリル ロングシップ+必殺+暗黒青眼+ベイン=6384.png
強化前から+1000増し


対スレイプニル
処刑3+暗黒青眼+光輝青眼
2022・02・04 スレイプニル 2657.png
強化前より+500 これはベインのあるなし?知らんけど
馬ベインはないんだけどね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。