SSブログ

サブクエ?『06/13』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『06/13』編

クローゼット・トルソー 365
レインコート(てんとうむし)
2021・06・12 トルソー 365 レインコート(テントウムシ.png


家具ギルドのクエスト
更新無いようです

サーバが破損したとかで
メンテが入りました
けっこう長め・・・・ だけど日をまたいでしまった
6/7に1時間の緊急メンテがあり(なんのメンテだったのか?)
そのあと・・・・
2021・06・08 女王2人の権力争い?.png
女王が権力争い?
分裂?
心の中の女王まで実体化してしまったとか?

とりあえず
難度が少々上がりましたがw
2021・06・08 女王2人の権力争い? 採取も2人分.png
もちろん両方採取できます
バックダイスで往復してたら
二段変化の病みの女王
音楽が変わるんだけど
その音楽が変化後のままなことがある
すると
影しか見えない
まあ、ほかのボスでもあるあるですが・・・
影のままで倒すとキラキラも出現しない
ペットお願い拾ってきて ってことになるけど
この女王’s 眠らせてくるのですわ
プレイヤーは指輪なりで防げるけどペットくんはねぇw
雪玉ぶつけて起こして拾わせる いえ虐待じゃないですw
朽ちた花 出現率渋い・・・・
サーバ直しても女王’sは2人体制のままでした
こういう仕様変更でしたか
アイテム拾えるんでいいけどね


なぜか3塔
3塔の闇
2021・06・10 3塔の闇.png
去年も闇だったね


砂漠の姫君でオアシス往復中のつぶやき
しばらく考えた
そして笑った
2021・06・10 しばらく考えてやっと笑ったw.png
それなw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。