SSブログ

サブクエ?「04/11」編 [パペットガーディアン]

サブクエ?「04/11」編

クローゼット・トルソー 357
ドロシーのセットアップ
2021・04・10 トルソー 357 ドロシーのセットアップ.png

ご覧のように素材の記載をしてません
私のゲームの中に「存在しない」アイテムだからです
flash版マジカロスで開催中のイベントでの採取物

参加できない、作成できないアイテムを普通に載せてくる
そんな仕様に嫌気がさして 昨日の
「休止宣言」となりました

もうひとつある
先週の家具クエスト
2021・04・10 先週は家具クエあった 今週は出てない.png
newsに記載はあった
公式ブログでも確かに記事を見た 
だから2年前の問題文を載せたのだから

きのうか おとといか 
その記事が消えていた
なかったことにしましたか・・・・
しかし
flash版プレイヤーが教えてくれた(聞いたのだけど)

家具ギルドのクエスト 422
サキュバスの夢見の粉編
2021・04・10 家具ギルドのクエスト 422 サキュバスの夢見の粉編.png
アリスの人形シリーズ
2021・04・10 家具ギルドのクエスト 422 サキュバスの夢見の粉編 アリスの人形シリーズ.png

今週もありますね
newsに載せないまま開催・・・・
聞いた人は先週のジンは水曜頃に気が付いてあきらめたとか
ジンはあまり湧かないし・・・・

と、まあ不信感ばかりが蓄積していきますの

すると、土曜夜に言い訳が
(もともと進捗状況記事のup予定日だけど)
2021・04・10 マジカイベ救済措置.png
救済処置
パペでも今年限りの代替えイベントすると言ってきた

なので、昨日の今日だけれども
いったん『休止宣言の取り下げ』をさせていただきます
あしからず・・・・


さて、メンテいつ・・・・
代替えイベントもまあよしとしておきますが
きもちが残っているうちに移行してほしいですね


4/12追記:

クローゼット・トルソー 357
ドロシーのセットアップ(完成版)
2021・04・10 トルソー 357 ドロシーのセットアップ(完成版).png

解放できたのでいちおう気は済みました
いちおうね・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。