SSブログ

サブクエ?『03/14』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『03/14』編

クローゼット・トルソー 353
キッズセットアップ
2021・03・13 トルソー 353 キッズセットアップ.png


ホワイトウィークイベント2021
開催中です



3月 ホワイトウィークイベント~2021 武器レシピ .png
忘れ物含めて(来年来るであろう上位分の素材まで)
作成完了

マジカロスの無い今することがなくてねw

深層にもね
たまに行ってます 1日1~3周くらい(たま?)
未だあちこちの不具合
モンスターのムーンウォークとか
いや、そのまえに表示遅くてね
黒い●が歩いてる
15層や20層のオーガ
表示まえにグラトン食らうw いや喰らわれる
16層の水中戦
ボスがいきなり湧いてくる 影もなく
19層の骨竜は
影から出たり消えたりパカパカ忙しい
そしてなによりヘルヘイム
ゾアバルクでHP12盛っている 
このまえなんか切断から再ログインしたら
HP残8・・・ ちょw
これホンマかんべんして事案
最後の最後で戦う前の送還とか目も当てられない
ま・・・時々回復ミスって倒せず送還ってこともやらかすこともあるんだけれど

逆にHellついたらすでに第三形態で・・・ってこともあるけどねw

バグってるとね
たまに便利なこともある ごくたまに・・・

出張してきた倉庫ギルド
2021・03・09 出張ギルド①.png
2021・03・09 出張ギルド.png
ずっとこの位置に 各マスに・・・
ちゃんと取り出せた
20層までお供してくれました
2021・03・09 出張ギルド②.png
Hell入るときに切断必須なのでここでお別れ
  

翌日にも・・・・
2021・03・10 今日も出張.png

ある特定のことをすると起こったバグでした
しかしね
深層でソロなのにそこでじっと見られてたら
なんか変な気分でしたわw
やりにくいったらありゃしない
もうついてこなくていいからねー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。