SSブログ

サブクエ?『02/28』編 [パペットガーディアン]

サブクエ?『02/28』編

クローゼット・トルソー 351  2021・02・27
闘牛士のセットアップ
2021・02・27 トルソー 351 闘牛士のセットアップ.png


ホワイトウィーク2021開催中です
なかなかね
モンスターの足踏みあいかわらずだし
どっぺる現象もあいかわらず
サイコロ音も追いかけて来る 
まあこれは ある程度続くと切れるようになったらしいけど
まだ確認していない
なぜなら
サイコロ振ったついでに更新掛けるのでw
だってあの音な 我慢できないくらいの耳障りなのよ

最近のどっぺるはこんな感じ(掲載許可確認済み)
2021・02・26 どっぺる しかもコピー.png
困るのは
アイテム欄までコピーしてること
そこにあるはずのものがないのでショトカで発動しない
あわくって持ち物見たらそれは自分のじゃない
持ち金までもみえる? と思ったらそれは自分のだったw

おもしろすぎるけど
持ってるエモノが違うのでこんがらがる
数秒で元に戻るけど 
今のところ3人ほどコピーしてた
これって わたしだけ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。